ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2007年07月12日

江川ダムまで

エリミネーター400SEの調子を見るため、江川ダムまで走ってみた。
久しぶりに天気が良くなったしね。

先日、パワーフィルターが脱落するという事件が起きましたが、
もう一度取付けなおし、今度は良いみたいです。
江川ダムまで

久しぶりの江川ダム、先日の大雨のおかげで満水でした。
江川ダムまで 江川ダムまで

低速あたりのトルクが増して、かなり使いやすくなりました。
吸気音も楽しい!あと、燃料が濃くなったのか、排気音が
かなり太くなった感じです。アフターバーンも無くなった。
今までは薄かったのか、軽いと言うか、乾いたような音でした。

6~7000回転あたりで、もう少しだけ燃料を欲しがってるようです。
もう一枚だけワッシャーを試してみようと思います。
江川ダムまで
ムフフ、SEXYでしょ(笑)

あと、ハンドルを交換しました。ノーマルより5センチ程度下がってます。
乗った感じは、今までバイクに対して垂直に座ってた感じだったのですが、
いい感じで体重が腕の方へ掛かってる感じです。
今までお尻の一点に体重が掛かっていたのですが、うまい具合に分散
されているようで、長距離走っても楽になるかもしれません。
今日、70キロ程度走ってみましたが、違和感もありませんでした。
江川ダムまで

本当は、予定していたキャンプツーリングは、エリミ400SEで出掛けたかった
のですが、次回にもちこしと言う事で!




同じカテゴリー(カワサキ エリミネーター900&400SE)の記事画像
平日ツーリング:沢山の思い出
バイク車庫をまたまた弄る
久々のバイク弄り
ハイオクに変更
エリミを入院させました
エリミネーター400SE
同じカテゴリー(カワサキ エリミネーター900&400SE)の記事
 平日ツーリング:沢山の思い出 (2008-07-30 11:51)
 バイク車庫をまたまた弄る (2008-05-28 09:50)
 久々のバイク弄り (2008-05-20 15:41)
 ハイオクに変更 (2008-03-20 17:53)
 エリミを入院させました (2008-03-11 00:05)
 エリミネーター400SE (2008-03-09 18:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江川ダムまで
    コメント(0)