ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年03月27日

10 早春バンガローオフ Day2

2010/3/21

10 早春バンガローオフ Day2
朝ラーでフルパワー・・・のはずw



林道組は、林道三昧へ!
10 早春バンガローオフ Day2

10 早春バンガローオフ Day2
林道入口です。
この辺りから、オイラのデジカメの調子がおかしくなってきた。

10 早春バンガローオフ Day2
ここ諸塚は林道の宝庫です。
見える景色に沢山の林道が伺えるんです。

10 早春バンガローオフ Day2
おっかない道も多々有るわけで(汗)

10 早春バンガローオフ Day2
標高が高いので、このような綺麗な霜柱がみれます。

10 早春バンガローオフ Day2
みんなで道路補修工事w

10 早春バンガローオフ Day2
並さんところの後輩君。
会うたびに頼もしくなってくね!

10 早春バンガローオフ Day2クリックしてね

今回は、100キロ近い林道を楽しみ(?)ました。
というより、今回のオイラはまったく乗れてませんでしたw
5回くらいコケましたねぇタラ~
カッチカチですわw

景色の良い場所でいっぷく♪
10 早春バンガローオフ Day2

林道の次は宴会なわけでw

10 早春バンガローオフ Day2
どっか~んと買出しですわw
この日はお酒も多めに購入テヘッ

10 早春バンガローオフ Day2
この夜も並さん料理長による、豚軟骨鍋!
軟骨が旨かったですよぉ♪
10 早春バンガローオフ Day2

こうなるわけで・・・。
10 早春バンガローオフ Day2

頼もしくなった後輩君は、焼き焼きしてくれてます。
10 早春バンガローオフ Day2

しばらく飲んでたら、クマのすけさんと、その友人が四国から
渡って来られましたよ!
そのまま乾杯しましたねぇ!
10 早春バンガローオフ Day2

で、つか85(旧grmさんも到着!
が・・・。

この辺の写真がまったく使えないほどボケボケ(汗)
つか85(旧grmさんスミマセンタラ~

いやぁ、asayanさんに苛められながら、楽しい宴会が続きましたよぉ!



同じカテゴリー(2010宮崎・諸塚)の記事画像
10 早春バンガローオフ Day3
10 早春バンガローオフ Day1
同じカテゴリー(2010宮崎・諸塚)の記事
 10 早春バンガローオフ Day3 (2010-03-28 11:05)
 10 早春バンガローオフ Day1 (2010-03-23 12:01)

この記事へのコメント
朝ラー。。。意外に行けるもんなんですねぇー(^0^)
今度やって見ます!(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2010年03月27日 16:54
なかなかスリリングな道ですなぁ~~~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だけどその後の料理はおいしそうですなぁ~~。(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by pengo at 2010年03月27日 17:55
朝ラー。。。。若いなぁ〜

今度、時間が出来たら、諸塚連れってくださいねー
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年03月27日 20:03
ぇ!あの鍋、豚軟骨入りだったのかー!
私のには入ってなかったっす!w
好きなのに・・・、豚軟骨w

写真が無いのは…

うん、そんなことだろうと思いました!w


しかし、楽しい夜でしたよー!
がんばって苦行を乗り越えたかいがあったってもんですよ!!!
Posted by つか85(旧grm at 2010年03月27日 20:26
こんばんは。
すごいところ走っていたんですね~

みなさんに林道の話しを聞かせていただいたので、
阿蘇山のオフロードに突入していったら
はまっちゃいました(^^;)

また一緒にお酒を飲みましょうね!
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月27日 20:55
私の転倒シーンがなぁぁぁぁーいww

よろしくヽ(´▽`)/
Posted by at 2010年03月28日 03:31
渡辺謙さんに、絡まれたのですね。
近いうちに、諸塚周辺の探索行きたくなってきました。

ガード類の活躍っぷりはいかがでしたか?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月28日 07:35
●I LIKE CAMPさん♪

>朝ラー。。。意外に行けるもんなんですねぇー(^0^)
>今度やって見ます!(^^;
単純に、朝飯に時間を掛けるのが勿体無かっただけでw
早く飛び出したかったんですよ(^^♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:01
●pengoさん♪

>なかなかスリリングな道ですなぁ~~~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はいw
脚を着く方向を間違えたら、谷底ですわ(汗)

>だけどその後の料理はおいしそうですなぁ~~。(〃 ̄ー ̄〃)
いつもお世話になりっぱなしで、ホント申し訳ないです。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:02
●たそがれライダーさん♪

>朝ラー。。。。若いなぁ〜
味噌ラーメンだから出来る技ですw
朝からこってり系はチト・・・。

>今度、時間が出来たら、諸塚連れってくださいねー
たそがれさんに時間が出来たらおっしゃってください!
並さんにも声を掛けてみますから。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:04
●つか85(旧grmさん♪

>ぇ!あの鍋、豚軟骨入りだったのかー!
>私のには入ってなかったっす!w
>好きなのに・・・、豚軟骨w
ありゃりゃ・・・。
悪い事しましたねぇ^^;


>写真が無いのは…

>うん、そんなことだろうと思いました!w
そそ(涙)
どうも暗くなると特に駄目なようです。
確認して、何度かスイッチの入り切りをすると直ることもあるんですが・・・。
いよいよ寿命かな?

>しかし、楽しい夜でしたよー!
>がんばって苦行を乗り越えたかいがあったってもんですよ!!!
ホントお疲れ様でした!
夜の諸塚方面は辛いですもんね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:08
●クマのすけさん♪

先日はありがとうございました!
楽しいひと時でした!

>すごいところ走っていたんですね~
油断したらまっさかさまですわw

>みなさんに林道の話しを聞かせていただいたので、
>阿蘇山のオフロードに突入していったら
>はまっちゃいました(^^;)
阿蘇の林道も行ったのですね!
レポ楽しみ。


>また一緒にお酒を飲みましょうね!
ホントですね!
絶対飲みましょう!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:10
●並さん♪

>私の転倒シーンがなぁぁぁぁーいww

>よろしくヽ(´▽`)/
いやはや、勝手に上げて良いか悩んでですねw
Day3で上げますわw
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:11
●robat7701さん♪

>渡辺謙さんに、絡まれたのですね。
がっはっは(爆)

>近いうちに、諸塚周辺の探索行きたくなってきました。
ホントですね!
今から山桜が綺麗なのでねぇ。
来週まで有るかなぁ?

>ガード類の活躍っぷりはいかがでしたか?
ガードにお世話になる事はなかったのですが、スネは強打してたようで
プロテクターは大事だと改めて思った次第です。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 10:13
なんか道が道になっていないですね。。。
大自然の中を思いっきり走るとか気持ちいいでしょうね~。
安いしMTBから始めようかな。。。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月28日 14:48
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>なんか道が道になっていないですね。。。
そうなんですよ。
前日の雨風で遣られたんじゃあないかなぁ・・・(汗)

>大自然の中を思いっきり走るとか気持ちいいでしょうね~。
そこはロードバイクと違うところではないですかねぇ。

>安いしMTBから始めようかな。。。
はっはっはw
良いですね。
山道は大変ですよ(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月28日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10 早春バンガローオフ Day2
    コメント(16)