ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年03月03日

決定!早春バンガローオフ

おかげさまで無事終了しました。

10 早春バンガローオフ Day1

10 早春バンガローオフ Day2

10 早春バンガローオフ Day3


いよいよ3月に入りましたねぇ!
3月と言えば、早春バンガローオフですよ!
決定!早春バンガローオフ

期間は3月20~22日です。ドームテント


もちろん、軟弱にもバンガローでのオフ会となりますテヘッ

日時:3月20~22日
雨天決行でございます(笑)
場所:池の窪グリーンパーク (一番奥の大きい平屋)
グリーンパーク住所:宮崎県諸塚村大字家代池尻(+32° 31' 36.60", +131° 21' 47.28")
池の窪グリーンパークはココ
キャンプ場管理棟電話:0982-65-0526
しいたけの館21:0982-65-0178
集合時間は決めておりませんので、余裕をもっていらっしゃってください。
宿泊料・食事代(朝、夕):人数割り勘制
※1泊につき1合のお米をご用意ください。
寝具あり。
※酒・食材等差し入れ大歓迎でございます(爆)

早春の椎葉・諸塚、綺麗な空気の中、一緒に走りませんか?
オン車・オフ車、どちらでも楽しく走れる良い所です。
3月の諸塚は冷え込むと思います。
防寒対策は各自注意して行ってくださいね。


参加表明・ご意見希望はコメントいただくか、↓にメールをくださいませ!
決定!早春バンガローオフ



↓前回のバンガローオフの記事です。

09 秋のバンガローオフ Day1

09 秋のバンガローオフ Day2

09 秋のバンガローオフ Day3

↓昨年、同じ時期にやったキャンプの記事です。

諸塚へ
桜が見れるかなピンクの星







同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
2010正月キャンプ day3
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)
 LET'S冬キャン♪ (2010-01-18 10:00)

この記事へのコメント
うぅーーん!行きたいなぁーっ(^m^)!
んーと。金土日ですよねぇー
基本的に平日休日なので微妙ですが
仕事休むこと出来れば行くかもですぅーーーーww

てか。。場所ってオフ車じゃなきゃぁー行けないとかっ!?(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年01月27日 12:46
●I LIKE CAMPさん♪

>うぅーーん!行きたいなぁーっ(^m^)!
おぉ!是非是非いらっしゃいませ♪

>基本的に平日休日なので微妙ですが
>仕事休むこと出来れば行くかもですぅーーーーww
取れれば良いですねぇ!

>てか。。場所ってオフ車じゃなきゃぁー行けないとかっ!?(汗っ
そんな所では無いですよw
全部舗装道路です。
林道も豊富に有るんですけどね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月27日 13:06
楽しみですね~
湯布院ではまだこの時期桜咲いてませんが、諸塚周辺はもちろん道中も綺麗に咲いていましたよね。
多分、恒例の湯布院家族旅行は外せないので、日帰りか1泊で参加します。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月27日 17:08
参加の方向でお願いしまっす。(^^)b

仕事がら、どうなるかはわかりませんが。。。。

雨はもう勘弁してもらいたいなぁ
前回、ずぶ練れ & アラレ攻撃で散々だったので。。。
Posted by たそがれライダー at 2010年01月27日 20:15
●robat7701さん♪

>楽しみですね~
ホントそうですね♪

>湯布院ではまだこの時期桜咲いてませんが、諸塚周辺はもちろん道中も綺麗に咲いていましたよね。
去年、諸塚方面は早すぎたのではないでしょうか?

>多分、恒例の湯布院家族旅行は外せないので、日帰りか1泊で参加します。
オイラはフル参戦する事になりました・・・今回は(爆)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月27日 20:19
●たそがれライダーさん♪

>参加の方向でお願いしまっす。(^^)b
宜しくです!

>仕事がら、どうなるかはわかりませんが。。。。
ですね!
まぁ、オイラもワカリマセンから^^;

>雨はもう勘弁してもらいたいなぁ
>前回、ずぶ練れ & アラレ攻撃で散々だったので。。。
本当ですねぇ。
3月はまだまだ寒いですから。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月27日 20:21
おお!
随分と早めの告知!

人も集まり酒池肉林の予感ww

チキショ~!
妹の結婚式が21日にあるので今回は見送ります!
楽しんでくださいね&レポ楽しみにしてます(^^)v
Posted by syu1392syu1392 at 2010年01月27日 21:07
どうもこんばんは。
先ほどはたくさんコメントいただいてありがとうございました。

オフ会ですか!
過去の様子を見させてもらいましたが、
とっても楽しそうです~(^^)

3月は卒業旅行で九州にキャンプツーリングに
行きます。

もしかしたら、どこかでお会いするかもしれないですね(^o^)

お気に入り登録させていただきますね。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年01月27日 21:59
当初の隠策では、この時期に九州まで飛んでく予定だったんですけど
職場で「3月に1週間くらい休んでいい?」って聞いたら後輩に怒られましたぁ(笑)
ちょっと覗いて見たかったなぁ~・・・あーあ、残念!

あっ!次の九州上陸予定はGWなんで、富士山遠征と行き違いっすねー
これまた残念ですぅ~、そのうちご一緒させて下さいねーm(_ _)m
Posted by とーちゃん at 2010年01月27日 23:46
●syu1392さん♪

>あ。おお!
>随分と早めの告知!
いやぁ、ネタ切れとも言いますが(爆)

>人も集まり酒池肉林の予感ww
でしょぉ~~~(笑)
楽しみですわ(笑)

>チキショ~!
>妹の結婚式が21日にあるので今回は見送ります!
>楽しんでくださいね&レポ楽しみにしてます(^^)v
いやいや、おめでとうございます!
それはもう、妹さんを祝って上げましょう!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月28日 09:39
●クマのすけさん♪

>どうもこんばんは。
>先ほどはたくさんコメントいただいてありがとうございました。
こちらこそ!今後とも宜しくです。

>オフ会ですか!
>過去の様子を見させてもらいましたが、
>とっても楽しそうです~(^^)
いやぁ、楽しみですよ。
皆さん愉快な方ばかりで、お会いするのを楽しみにしてます。

>3月は卒業旅行で九州にキャンプツーリングに
>行きます。

>もしかしたら、どこかでお会いするかもしれないですね(^o^)
おぉ!そうですか!
どの辺りを回られるのですか?
素晴らしいですね。

>お気に入り登録させていただきますね。
>ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月28日 09:42
●とーちゃんさん♪

>当初の隠策では、この時期に九州まで飛んでく予定だったんですけど
>職場で「3月に1週間くらい休んでいい?」って聞いたら後輩に怒られましたぁ(笑)
>ちょっと覗いて見たかったなぁ~・・・あーあ、残念!
あららら・・・。
残念ですねぇ。

>あっ!次の九州上陸予定はGWなんで、富士山遠征と行き違いっすねー
そうなんですよぉ。
まだ確定では無いですが、ほぼ間違いないかとおもいます。

>これまた残念ですぅ~、そのうちご一緒させて下さいねーm(_ _)m
そうですね!
此方こそ宜しくお願いします。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月28日 09:45
おや、半クラさんは今回フル参加なのですか!!
風の噂で前回と同じ…、だと聞いていたのでw

私はもちろん休みが取れれば参加させていただきます!
前回の汚名を返上したいと思います!w
Posted by grm at 2010年01月28日 11:17
●grmさん♪

>おや、半クラさんは今回フル参加なのですか!!
>風の噂で前回と同じ…、だと聞いていたのでw
そうなんですよね。
でもね、今回は此方に参加する事にしました。

>私はもちろん休みが取れれば参加させていただきます!
是非とも♪

>前回の汚名を返上したいと思います!w
イエイエ。
決して汚れておりません(爆)
Posted by 半クラ! at 2010年01月28日 11:28
楽しそうですなぁ~~。
おいらもアドレスV125で初参戦してみたいのですが、その日は友達の結婚式があるので、また次の機会がありましたら是非とも参加してみたいです。σ(^◇^;)
Posted by pengo at 2010年03月03日 22:49
祝♪参加表明w

ダメダメチームから3名エントリーだすwww
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2010年03月03日 23:01

ダメダメチームから3名???

1・・2・・3・・・ !!

入ってる~!

と言うことで、休みの都合で土・日曜に参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 赤タンク会長 at 2010年03月04日 10:36
●pengoさん♪

>楽しそうですなぁ~~。
楽しいですよぉ~~♪

>おいらもアドレスV125で初参戦してみたいのですが、その日は友達の結婚式があるので、また次の機会がありましたら是非とも参加してみたいです。σ(^◇^;)
そうですかぁ。
まぁ、色々とやって行きますんで機会が有るときにでも♪
その時は宜しくです。
Posted by 半クラ! at 2010年03月04日 11:31
●並のお風呂屋さん♪

>祝♪参加表明w
おぉ!楽しみざんす。

>ダメダメチームから3名エントリーだすwww
いっぱい走っていっぱい飲みましょうw
Posted by 半クラ! at 2010年03月04日 11:32
●赤タンク会長さん♪

>↑
>ダメダメチームから3名???

>1・・2・・3・・・ !!

>入ってる~!
がははw
しっかり入ってますねw

>と言うことで、休みの都合で土・日曜に参加させて頂きます。
おぉ!楽しみでございます♪

>どうぞよろしくお願いします!
此方こそ宜しくでございますm(__)m
Posted by 半クラ! at 2010年03月04日 11:34
私も仕事の予定がつきませんで、日曜日の夜から参加させていただきたいと思います!

うわー、会長さんとは入れ違いかぁ><;;
Posted by つか85(旧grmつか85(旧grm at 2010年03月04日 12:57
●つか85さん♪

>私も仕事の予定がつきませんで、日曜日の夜から参加させていただきたいと思います!
おぉ~っと・・・土曜の夜の催しが・・・w
うそうそw
仕事の後なので気をつけて!

>うわー、会長さんとは入れ違いかぁ><;;
Posted by 半クラ! at 2010年03月04日 15:20
遠い空の下で参加します(笑)
Posted by ウニパパ at 2010年03月04日 22:19
こんにちはヽ(`◇´)/
参加表明遅れてゴメンナサイm(_ _;)m
仕事のほうはなんとかなりそうな雰囲気なので参加ということでお願いします。
墓参りが入りそうな雰囲気なので、詳細の日程は後日コメントします(^▽^;)
ああ~楽しみ~(^^♪
Posted by びた at 2010年03月05日 10:49
●ウニパパさん♪

>遠い空の下で参加します(笑)
レポをお楽しみに♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月05日 18:20
●びたさん♪

>仕事のほうはなんとかなりそうな雰囲気なので参加ということでお願いします。
おぉ!そいつは良かったです♪

>>墓参りが入りそうな雰囲気なので、詳細の日程は後日コメントします(^▽^;)
了解でございます!
楽しみですね。
Posted by 半クラ! at 2010年03月05日 18:21
ブツの仕上げが間に合えばいいなぁ~(汗)
Posted by ウニパパ at 2010年03月06日 07:03
●ウニパパさん♪

>ブツの仕上げが間に合えばいいなぁ~(汗)
そっかぁ、1台1台手作りでしょうからねぇ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月06日 18:26
 お久しぶりですw

バンガローオフ参加したいですが、まったく予定が立てられない状況です;

ドタ参できればよろしくお願いします!!
Posted by 天 at 2010年03月06日 21:06
●天さん♪

お久しぶりです!

>バンガローオフ参加したいですが、まったく予定が立てられない状況です;

>ドタ参できればよろしくお願いします!!
忙しいんですねぇ。
ドタ参大歓迎ですよ!
是非是非♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月06日 23:08
こんばんは、お久しぶりです!

参加希望でよろしくおねがいします。
半クラ!さんにお会いできるのを楽しみにしてます(°∀°)
Posted by asayan at 2010年03月08日 02:26
●asayanさん♪

おぉ~~!生きてましたかぁ~~(爆)

>参加希望でよろしくおねがいします。
>半クラ!さんにお会いできるのを楽しみにしてます(°∀°)
そうですかぁ!楽しみですねぇ♪
前回のバンガローオフ以来ですかね?
宜しくですm(__)m
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:48
ふに~(^^;
やっとスケジュールが決まった。

今回は20日夕方入りで22日朝出発ということでフル参加でお願いします(^^♪
今のところ気象庁の週間天気予報でも週末の天気は大丈夫そうなので今回もZRXちゃんで行きます。

そうそう、2日目の昼間のオン車組(私以外に居るのか?(^^;)の話をしたいので今週例の焼き鳥やでお会いできませんか?
Posted by びた at 2010年03月15日 13:14
●びたさん♪

>今回は20日夕方入りで22日朝出発ということでフル参加でお願いします(^^♪
おぉ!よろしくでぇ~す!

>今のところ気象庁の週間天気予報でも週末の天気は大丈夫そうなので今回もZRXちゃんで行きます。
ですね!
今回は雨に悩まされることはなさそうですね。

>そうそう、2日目の昼間のオン車組(私以外に居るのか?(^^;)の話をしたいので今週例の焼き鳥やでお会いできませんか?
よかですよ♪
連絡ください!
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 17:55
ごめんなさい。
書き込みしてませんでした。

21日にバンガローに出没する目処は立っていますが悪魔の晩餐のみ参加でもいいでしょうか?
ちなみに自分、数値がアレで飲みません。
ノンアルコール持ってゆきます;;

スモール師匠がいない間も渓流釣りを開拓していたいのでお泊まりは諸塚ダム付近で野営を検討しています。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月17日 00:19
やっぱり、仕事になりました。(号泣)

またの機会でお願いします。(; ;)
Posted by たそがれライダー at 2010年03月17日 13:18
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>21日にバンガローに出没する目処は立っていますが悪魔の晩餐のみ参加でもいいでしょうか?
おぉ!いらっしゃいませ♪

>ちなみに自分、数値がアレで飲みません。
>ノンアルコール持ってゆきます;;
あららw
ポヨさん数値高いの???w


>スモール師匠がいない間も渓流釣りを開拓していたいのでお泊まりは諸塚ダム付近で野営を検討しています。
了解です♪
楽しみです!
Posted by 半クラ! at 2010年03月17日 16:36
●たそがれライダーさん♪

>やっぱり、仕事になりました。(号泣)
ありゃりゃぁ~~~。
仕事になっちゃいましたか。

>またの機会でお願いします。(; ;)
残念ですが、また何処かでゆっくりやりましょう!
Posted by 半クラ! at 2010年03月17日 16:37
たそがれさん・・・・それでも2日目の夜に来ると予想(◎-◎)
Posted by びた at 2010年03月19日 13:01
●びたさん♪

あははw
今回は雹は降らないでしょうから^^;
Posted by 半クラ! at 2010年03月19日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!早春バンガローオフ
    コメント(40)