ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年10月31日

まずは



はい!小倉港に到着!
高速道路が寒かったよ!




同じカテゴリー(現地リポート)の記事画像
鹿児島でごわす
お〜(汗)
アンコール!アンコール!
く〜
今夜は
初張り
同じカテゴリー(現地リポート)の記事
 鹿児島でごわす (2010-01-09 17:32)
 お〜(汗) (2010-01-04 22:52)
 アンコール!アンコール! (2010-01-04 14:37)
 く〜 (2010-01-03 20:42)
 今夜は (2010-01-03 16:51)
 初張り (2010-01-03 14:59)

この記事へのコメント
まだ準備途中。
皆さんに比べれば近いとは言え、大丈夫か?俺・・・
16:00には着くように動く予定です。
Posted by あわじ at 2008年10月31日 20:51
半クラさん  いってらっしゃい(^^)

気をつけて、十分に秋の四国路を堪能して来て下さい。

レポ楽しみに待っています(^^)
Posted by R1の親父 at 2008年10月31日 22:51
oh!みんな、出発してますねー♪
Posted by だめオヂ at 2008年11月01日 07:17
●あわじさん♪

楽しかったですね!
またやりたいですね。



●R1の親父さん♪

>気をつけて、十分に秋の四国路を堪能して来て下さい。
ありがとうございますm(__)m
元気に帰ってきました!



●だめオヂさん♪

無事帰りましたよ!
Posted by 半クラ! at 2008年11月04日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは
    コメント(4)