ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年03月31日

グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目

30日朝、ひんやりとした感覚で目が覚めた。

あれれ?テントに浸水???屋根の下で???

「わぁ~!」。

なななんと、昨夜持ち込んだチューハイをテント内でこぼしていた(滝汗)
飲みきれず、残ったまま眠ったようです。
おかげでテント、マット、シュラフがべちゃべちゃ・・・とほほ。
パニックったおかげで、写真撮り忘れましたわ(T_T)

朝は予報どおりの雨。憂鬱になりますね、雨は。
グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目 グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目
ダブロク雨デビュー。雨も似合うな、コイツ。

東屋は悲惨な状態(爆)
グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目

朝飯を炊いて、昨夜のトン汁で雑炊にする!目玉焼きも作ったよ!
グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目 グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目

動かない身体に鞭打って、やっとこさ片付けました。

そうそう、ぽよよんさんは相当な二日酔いのご様子・・・。
結局、オイラ等が帰った後までテント内で休まれていたとか・・・。


帰りはずっと雨でした。
雨の高速道路は始めての経験で、かなりビビリましたねぇ。
ビビッたと言うと、ダブロクで高速を走ったんだけど、前輪の
接地感が薄いというか、軽い感じが気になったなぁ。

グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目
サービスエリアでの一こま。
オイラの親父くらいのおっさん集団もやってきた!
「お互いスキですねぇ」なんてお話させていただきました。

雨のバイクは辛かったけど、今回は東屋も使えたし、楽しかった!
また企画しますんで其の時は宜しくバイ♪





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのコメント
こんにちは!

あちゃ~!ヤッチャイましたね!

チューハイとは・・・ベトベトするし・・・

あとが大変ですね~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2008年03月31日 16:02
雨の日はバイクが綺麗に見えますよ(笑)
ただ乾くと足回り辺りが特にヒドイ汚れで・・・(>_<)

雨の高速、何度走っても嫌なもんですね
無事生還でなによりです(^^)v
Posted by だめオヂ at 2008年03月31日 16:54
雨の日に東屋を使わせてもらえるとライダーに取って有り難いですよねぇ〜

浸水?!の原因が酎ハイだなんて!!   (笑

私も帰りは、雨中走行となりましたが、往路で降られるよりはマシって自分に言い聞かせながら走ってきましたよ(^^;)
Posted by DACHS at 2008年03月31日 18:41
テントの乾かしがたいへんですね、うまく行きました?。

 雨の高速って、嫌ですよね、下道よりは安全だけど、夜はもっと怖かったですよ。
Posted by ライダーライダー at 2008年03月31日 20:31
そうそう、W650はこう言った風景に溶け込みますね。
Posted by ライダーライダー at 2008年03月31日 20:32
●TOKUさん♪

>あちゃ~!ヤッチャイましたね!

>チューハイとは・・・ベトベトするし・・・

>あとが大変ですね~
もう、最悪でした(T_T)
帰ってきて、ふきあげて干してました。
次にベトベトだと最悪ですし・・・。
酔ってふざけると、ろくなことは無いですね(^^ゞ



●だめオヂさん♪

>雨の日はバイクが綺麗に見えますよ(笑)
>ただ乾くと足回り辺りが特にヒドイ汚れで・・・(>_<)
そうなんですよ。
だから、帰ってきてすぐさま洗車しました。
ほっておいたらすぐ錆びるという事を聞いたので・・・特にWは。

>雨の高速、何度走っても嫌なもんですね
>無事生還でなによりです(^^)v
ありがとうございます。
雨の上、風まで強いし・・・。
ダブロクが苦手な状況だったので、苦労しました。



●DACHSさん♪

>雨の日に東屋を使わせてもらえるとライダーに取って有り難いですよねぇ〜
ホント、助かりました。
駄目だと言われたら、普通どおり張ろうと思ってたので・・・。
言ってみるものですね。
濡れたテントの収納ほど鬱陶しいものはないですからね。

>私も帰りは、雨中走行となりましたが、往路で降られるよりはマシって自分に言い聞かせながら走ってきましたよ(^^;)
確かにそうですね。
行きが雨なら中止にしてたと思います。
行ってしまえばこっちのもの・・・みたいな・・・ヤケクソ?



●ライダーさん♪

>テントの乾かしがたいへんですね、うまく行きました?。
あま~い香りがしております(笑)
飲まずに寝ても、酔っ払っちゃうかな(^^ゞ
なんとか奇麗になってくれました。

>雨の高速って、嫌ですよね、下道よりは安全だけど、夜はもっと怖かったですよ。
高速で走る分はまだ良いですが、風が強いと弱いですね。
やはり、ゆっくり走るバイクだなぁ~と。
ホントそう思いました。

>そうそう、W650はこう言った風景に溶け込みますね。
良い感じでしょう?
今更ながら、合ってると思ったしだいです。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年03月31日 23:00
一昨日はお疲れ様でしたぁ~!

バイク乗りが集まってのキャンプは最高ですよねぇ~。
お酒も進む進む♪
又キャンプツーリングを企画して下さいね(^^)


しかし、帰りは寒かったですよねぇ。
PAで自分が休憩していたら半クラ!さんが
水しぶきを上げながら通り過ぎていきましたねぇ。

20時頃、書き込んだのに反映してないですねぇ~?
ひょっとして書き込みのボタンを押してなかったのかしら??
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年04月01日 00:27
今年最初のキャンプツーで
心 ウキウキだった事でしょうー!
無事に帰って来て、お疲れ様でした。

夜は盛り上がって皆さん呑み過ぎ?! かな・・・(笑)
Posted by ドクロ at 2008年04月01日 08:39
●並のお風呂屋さん♪

>一昨日はお疲れ様でしたぁ~!
どうもどうもお疲れ様でした。

>バイク乗りが集まってのキャンプは最高ですよねぇ~。
>お酒も進む進む♪
ホント、皆さん愉快な方ばかりで、楽しかったぁ。

>又キャンプツーリングを企画して下さいね(^^)
はい!喜んで。
並のお風呂屋さんも企画してくださいよ♪

>しかし、帰りは寒かったですよねぇ。
>PAで自分が休憩していたら半クラ!さんが
>水しぶきを上げながら通り過ぎていきましたねぇ。
いやぁ、参りました。
何処のパーキングにいらっしゃったのでしょうか?
気が付きませんでした。

>20時頃、書き込んだのに反映してないですねぇ~?
あれれ?最近またおかしくなってきたのかな?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年04月01日 12:01
●ドクロさん♪

>今年最初のキャンプツーで
>心 ウキウキだった事でしょうー!
>無事に帰って来て、お疲れ様でした。
弾けさせていただきました(笑)
帰りの雨さえなければ良かったんですが、
思いっきりリフレッシュさせてもらいました。

>夜は盛り上がって皆さん呑み過ぎ?! かな・・・(笑)
いやはや、よく飲みましたよ(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年04月01日 12:03
先に帰ってしまってゴメンナサイm(__)m
私も帰ってからバイクをきれいにしました。
ちぇんとチェーンにも注油してあげましたか?
雨の日走った後は、チェーンオイルが落ち気味になるみたいなのでチェックしておいたほうが良いかもです(^^)
Posted by びた at 2008年04月01日 21:13
いろいろ心配かけてごめんなさい(´Д`;)
あんなに楽しいキャンプはひさびさでした。
焚火でさらに気分が萌え上がったみたいです(´Д`;)
GWはご一緒出来ませんがもうすぐですね!
日記を楽しみにしてます(*^-')b
Posted by ぽよよん at 2008年04月01日 22:48
いろいろ心配かけてごめんなさい(´Д`;)
あんなに楽しいキャンプはひさびさでした。
焚火でさらに気分が萌え上がったみたいです(´Д`;)
GWはご一緒出来ませんがもうすぐですね!
日記を楽しみにしてます(*^-')b
Posted by ぽよよん at 2008年04月01日 22:49
●びたさん♪

>先に帰ってしまってゴメンナサイm(__)m
イエイエ!
なんちゅう~か、雨の高速はオッカナイデス・・・。
ビビリミッターが掛かりっぱなしで(汗)

チェーンオイル、チェックしてみます!



●ぽよよんさん♪

>いろいろ心配かけてごめんなさい(´Д`;)
>あんなに楽しいキャンプはひさびさでした。
ご無事でなによりですよ。
ホント、楽しかったですね。またやりましょう!

>焚火でさらに気分が萌え上がったみたいです(´Д`;)
東屋に移らないか、ヒヤヒヤでしたよ(汗)

>GWはご一緒出来ませんがもうすぐですね!
>日記を楽しみにしてます(*^-')b
ご一緒できないのは残念ですが、また何処かで・・・!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年04月02日 13:05
シュラフにチューハイですか。。。。後始末がたいへんですね~

楽しそうなキャンプで、よかったですねー

今度は、ついていくバイ(^^)
Posted by たそがれライダー at 2008年04月03日 15:26
●たそがれライダーさん♪

>シュラフにチューハイですか。。。。後始末がたいへんですね~
泣きそうになりましたよ・・・もう。

>楽しそうなキャンプで、よかったですねー
最高でしたよ!

>今度は、ついていくバイ(^^)
梅雨入り前にもう一度企画しようかな。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年04月03日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンハイランド砥用(ともち)CAMP OFF 2日目
    コメント(16)