ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年02月06日

笑えん馬鹿番組(怒)

お笑いのヤツが、24分で2キロ太るという・・・。

喰えもしないくせに、馬鹿みたいに注文してやがる。
なんだか観てて、腹立ってきた。
嫁は笑ってたが、頭に来たけん、チャンネル変えた(怒)

贅沢になったもんだ日本は。

まともに食事さえ出来ない国の人が観たらどう思うか?
いやいや、精魂こめて食材を作った人はどう思う?

あぁ、俺はおっさんだ!でも、こんな番組くだらんし、頭に来た!
頭が固いというなら、それで結構だ!

スイカ農園の知り合いが言ってた。
「スイカ割りを見ると、悲しくなる」。




同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事画像
どよぉ~んと・・・
やったろうじゃぁないの(`´メ)
さて困ったの続き
さて困った
歴史に名を刻む旅は慎重にw
ハードな一日
同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事
 ふぅ~~ (2010-03-18 10:17)
 どよぉ~んと・・・ (2010-03-07 14:23)
 やったろうじゃぁないの(`´メ) (2010-02-02 17:16)
 元気ないねぇ・・・。 (2009-12-10 09:30)
 さて困ったの続き (2009-10-20 18:29)
 さて困った (2009-10-19 15:11)

この記事へのコメント
お互いに熱い世代の人間は・・・・・・・ねぇ~!

こんなことでしか興味を引く番組が出来ないなら
やめて欲しいですねぇ。

TVは勝手にいい加減な情報垂れ流しだし・・・・ねぇ~。
この商店街と何かあるのでしょか?

今は、エコロジーの時代ですよねぇ。

同じテレビでも片や食べすぎは体によくないから
やめろといい、次の番組では早食い・・・・・・

バラエティだからとか、いいますが・・・・ねぇ。

残すのが嫌いな世代には非常に辛い番組でした。
ちなみに、観ていました。(自分も勿体無いな~と思っていました)
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年02月06日 23:51
●並のお風呂屋さん♪

>お互いに熱い世代の人間は・・・・・・・ねぇ~!
恥ずかしながら、熱くなりすぎてしまいました。

>同じテレビでも片や食べすぎは体によくないから
>やめろといい、次の番組では早食い・・・・・・
TVなんて、ホント、適当なんですよね。

食べられるはずであろう食材は、おふざけのため
本来の役目を果たせず、ゴミとして捨てられる・・・。

なんだかなぁ~。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年02月07日 00:10
お~怒っていますね~(^^;

食糧の自給率が3割にも満たない国が何をやってるんだろうね~
贅沢というよりは、無駄の垂れ流しだね。
日本のテレビはいったい、どこへ向かっているんだろう。。。。
アメリカのテレビにも同類の番組がわんさかあります。
そこまで、まねをしなくてもね~(-_-)

「もったいない」を忘れてしまったのかね~日本人は。。。。。。
Posted by たそがれライダー at 2008年02月07日 09:26
おはようございます。

今広島のプレゼンの会場でお客待ちです(^^ゞ

私もその番組見てました(^^ゞ
私も大量の注文をしておきながら残していたので「もったいないな~」
と思いつつ見てました。
Posted by びた at 2008年02月07日 10:17
●たそがれライダーさん♪

>お~怒っていますね~(^^;
いやぁ、熱くなってしまいました(汗)

>食糧の自給率が3割にも満たない国が何をやってるんだろうね
3割なんですか?びっくりですね!
テレビもそうだけど、この国はどうなっていくんだろう。
ああいう食事の仕方を子供達が観て、どう思うのかな。心配です。

食べ物に困らない日本・・・テレビだけの世界と割り切れるかな。

>「もったいない」を忘れてしまったのかね~日本人は。
悲しいですね。でも、やっぱり教えていかないとね。



●びたさん♪

出張、大変ですね!頑張ってください。

久しぶりに“カチン”と来てしまいました。
嫁もびっくりしてたようです。
でも、判ってくれてるようですけど。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年02月07日 11:03
食べるのは大好きですがその番組はちょっと嫌な番組ですね(;`皿´)
半クラさんに同感です
Posted by ぽよよん at 2008年02月07日 19:06
●ぽよよんさん♪

なんだか勝手に熱くなっちゃいました(^^ゞ
ごめんちゃい。

ただ、判ってくれる方がいらっしゃってくれて
胸を撫で下ろしている所です(汗)




オイラも出来るだけ、無駄の無い生活を送りたいと
改めて思ってる次第です。
これは、食い物だけでなく、色んな物にですね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年02月07日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑えん馬鹿番組(怒)
    コメント(7)