ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年11月17日

決定!秋のバンガローオフ 11/17更新版

来る11月21~23日、恒例のオフ会を催しますドームテント


今回は、軟弱にもバンガローでのオフ会となりますテヘッ

日時:11月21~23日
雨天決行でございます(笑)
場所:池の窪グリーンパーク カシオペア(天体望遠鏡付)
キャンプ場住所:宮崎県諸塚村大字家代池尻(+32° 31' 36.60", +131° 21' 47.28")
池の窪グリーンパークはココ
キャンプ場管理棟電話:0982-65-0526
しいたけの館21:0982-65-0178
集合時間は決めておりませんので、余裕をもっていらっしゃってください。
並のお風呂屋さんが、21日8時、広川サービスエリアで集合を掛けて有ります!
お時間が合う方はどうぞ!

宿泊料・食事代(朝、夕):人数割り勘制
※1泊につき1合のお米をご用意ください。
10名分は寝具あり。
※差し入れ等、大歓迎でございます(爆)

秋の諸塚村・椎葉村は空気が透き通ってて最高です。
紅葉は終ってるかなぁ???
オン車・オフ車、どちらでも楽しく走れる良い所です。
かなり冷え込む時期になってきました。
防寒対策は各自注意して行ってくださいね。


参加表明・ご意見希望はコメントいただくか、↓にメールをくださいませ!
決定!秋のバンガローオフ 11/17更新版



沢山のご参加お待ちしております。
おかげさまで楽しく終了できました。
参加していただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m


09 秋のバンガローオフ Day1

09 秋のバンガローオフ Day2

09 秋のバンガローオフ Day3





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのコメント
バンガローIN宮崎ですかぁー(^^)
行きたいなぁーーー。
明日のバイク旅は、台無しだしぃー(><!

しかも今晩から出る羽目にっ(汗っ
しかも明日朝一のフェリーでと思っていましたが
どうしても愛媛でやらないと駄目な仕事がっ(泣っ

。。。と今カレンダーに目を向けると(^^!
連休中でしたっ。無理でつたっ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月04日 19:25
フル日程参加は厳しいと思いますが・・・
なんとか一泊ぐらいできるように交渉してみます!!
参加できたら遊んでやってくださいー><

ぁ、10月は24に「おにぎり」開店予定です。
もしよろしければそちらにも~^^w


今の自分の状況だとバンガロー利用はうれしいかも!!w
Posted by grm at 2009年10月04日 20:43
もち、フル参加。

寝具もあるし、食器もあるので着替えだけで利用できるのも嬉しいですよねぇ。

料金もあの設備でたしか1万4千円位と安かったし

言う事なしです。夜は天体観察かなw


そうそう、後輩も参加ですので可愛がってくださいねw
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年10月05日 01:02
何か凄そうなバンガローですね(;゜0゜)

是非参加させてください!よろしくおねがいします。
Posted by asayan at 2009年10月05日 01:17
●I LIKE CAMPさん♪

台風の影響が色んなところで出てるようですね。
そういうオイラも仕事が・・・。

>。。。と今カレンダーに目を向けると(^^!
>連休中でしたっ。無理でつたっ!
また機会が有ればよろしくです。
Posted by 半クラ! at 2009年10月05日 08:35
●grmさん♪

>フル日程参加は厳しいと思いますが・・・
>なんとか一泊ぐらいできるように交渉してみます!!
>参加できたら遊んでやってくださいー><
是非ともよろしくです!
楽しみです。

>ぁ、10月は24に「おにぎり」開店予定です。
>もしよろしければそちらにも~^^w
お!参加したいですねぇ!
Posted by 半クラ! at 2009年10月05日 08:37
●並のお風呂屋さん♪

>もち、フル参加。
よろしくです♪

>寝具もあるし、食器もあるので着替えだけで利用できるのも嬉しいですよねぇ。
たまには荷物の少ないオフ会も良いでしょう。

>料金もあの設備でたしか1万4千円位と安かったし
確か、12000だったかな?

>言う事なしです。夜は天体観察かなw
そうですね!
それも楽しみ!

>そうそう、後輩も参加ですので可愛がってくださいねw
そうですか!
宜しく言っといてください。
Posted by 半クラ! at 2009年10月05日 08:39
参加の方向でお願いしまっす。

ただ、昨日、ジェベルのエンジンがかからなくて、バッテリあげてしまいました。(涙)

オフ会まで、直しておかなくちゃ。。。。
Posted by たそがれライダー at 2009年10月05日 08:48
●asayanさん♪

すみません・・・順番かわっちゃって・・・m(__)m

>何か凄そうなバンガローですね(;゜0゜)
天体望遠鏡つきですw
良いでしょ(^^ゞ

>是非参加させてください!よろしくおねがいします。
こちらこそよろしく願いしますm(__)m
楽しみですね♪
Posted by 半クラ! at 2009年10月05日 10:00
●たそがれライダーさん♪

>参加の方向でお願いしまっす。
わぁ~い!こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

>ただ、昨日、ジェベルのエンジンがかからなくて、バッテリあげてしまいました。(涙)
あらら・・・。
オイラのKLXもしばらく放置してると、起こってストライキ起こしますよw

>オフ会まで、直しておかなくちゃ。。。。
乗らないときはバッテリー外した方が良いんですかねぇ?
Posted by 半クラ! at 2009年10月05日 11:30
いい行きたい・・・・

ほんの512.5kmです
なんとかなるかぁ

21、22日が休めるカモ? です
そうなったらよろしくお願いします。
Posted by mura001mura001 at 2009年10月05日 19:35
●mura001さん♪

>ほんの512.5kmです
>なんとかなるかぁ
おぉ!結構な距離ですね(^^ゞ
甲信越で走った距離より長いなぁ・・・ケツが・・・。

>21、22日が休めるカモ? です
>そうなったらよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by 半クラ! at 2009年10月06日 10:15
バンガローで決定なら過積載はまぬがれそうですね^^。
早速勤務希望出しておきます。
フル参加したいのですが・・・どうなるか^^;;
分り次第連絡しますね^^。
あ~2往復したのを思い出しました~。
あの時は若かった~・・・て数ヶ月前~~^^::
きっと楽し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い~~~だしょ^^
Posted by small stone at 2009年10月07日 19:59
うぉぉぉ
あの予約が詰まリまくっているって話のバンガローですよね@p@
こっそりと予約を入れていたとは恐れ入ります。。。

荷物もあまり持っていかなくてもいい所だし
めっちゃ行きたいけど
まったく未定です。。。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年10月07日 22:03
参加したいけど・・・

仕事の関係でギリギリまではっきりと意思表示はできませんが、

それでもよろしいでしょうか?

日・月での参加希望予定で考えておりますので

その時は どうぞ宜しくお願い致しま~す。
Posted by ドクロ at 2009年10月07日 23:30
●small stoneさん♪

>早速勤務希望出しておきます。
>フル参加したいのですが・・・どうなるか^^;;
楽しみですねぇ。
ゆっくり飲みましょうね!

>あ~2往復したのを思い出しました~。
>あの時は若かった~・・・て数ヶ月前~~^^::
そんな事が有りましたねぇ!
大変でしたよねぇ。
Posted by 半クラ! at 2009年10月08日 11:51
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>あの予約が詰まリまくっているって話のバンガローですよね@p@
そうですよ!
運良く空いてましたねぇ♪

>荷物もあまり持っていかなくてもいい所だし
>めっちゃ行きたいけど
>まったく未定です。。。
そうですかぁ・・・ご参加できるときは宜しくです!
Posted by 半クラ! at 2009年10月08日 11:52
●ドクロさん♪

>仕事の関係でギリギリまではっきりと意思表示はできませんが、

>それでもよろしいでしょうか?
ぜんぜん構いませんよ!
ギリギリでもOKです。


>日・月での参加希望予定で考えておりますので

>その時は どうぞ宜しくお願い致しま~す。
此方こそ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ! at 2009年10月08日 11:53
うずくのう~~~。。

ウズウズ。。。
Posted by indigoindigo at 2009年10月08日 23:03
ご無沙汰してます(^^ゞ

おお、バンガローオフ(^^♪
参加です~(^_^)v
・・・しかし・・・12月本番のお客さんを抱えているので2泊は難しいかも(^_^;)
とりあえず22日~23日でお願いします。
いけるようなら2連泊します~
詳細は後日相談しますね。
Posted by びた at 2009年10月09日 07:05
●indigoさん♪

ttaさんばりにどうですか?(笑)
Posted by 半クラ! at 2009年10月09日 08:59
●びたさん♪

>おお、バンガローオフ(^^♪
>参加です~(^_^)v
おぉ!宜しくです。

>とりあえず22日~23日でお願いします。
>いけるようなら2連泊します~
ナンボでもどうぞ♪
Posted by 半クラ! at 2009年10月09日 09:00
いいですね~
土曜は仕事なので22日は参加させてもらいます。
休めたら21日も参加するかもっす。
北海道レポは後ほどゆっくり拝見させてもらいますね~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年10月12日 20:53
●robat7701さん♪

>土曜は仕事なので22日は参加させてもらいます。
>休めたら21日も参加するかもっす。
おお!楽しみです!
沢山飲みましょう(笑)

>北海道レポは後ほどゆっくり拝見させてもらいますね~
ありがとうございます。
ロバさんのレポも楽しみですわ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年10月12日 21:50
こっそり・・


参加しようと思います~

会社に休みの打診しておいたので、たぶん、大丈夫だと思います。

21日の朝、臼杵か別府に上陸、そこから諸塚目指します。

23日の夕方のフェリーで大阪へ行って、24日一気に帰京する予定です。

と・とりあえず、予定は未定って事でお願いしたいですが、オフ近々になって参加できない場合は連絡しますね~。
Posted by indigo at 2009年10月22日 19:37
●indigoさん♪

>参加しようと思います~
おぉぉぉぉぉ!!!マジっすか!素晴らしい!

>21日の朝、臼杵か別府に上陸、そこから諸塚目指します。
四国周りで来られるんですか!
いやぁ、またお会いできるとは!楽しみです。

>予定は未定って事でお願いしたいですが、オフ近々になって参加できない場合は連絡しますね~。
判りましたぁ!
ご無理の無いよう♪
Posted by 半クラ! at 2009年10月22日 20:53
indigoさん、
本当男前ですねぇ!

皆さんで楽しんできてくださいねぇ~!
Posted by syu1392syu1392 at 2009年10月23日 08:52
●syu1392さん♪

>indigoさん、
>本当男前ですねぇ!
ホントそうだよね。
思っても、中々行動に移せませんから。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年10月23日 14:08
やっぱりー!!

アニキのブログ読んでて、
絶対来ると思ってたww

臼杵は自分の里なので、そこで迎え撃ちたかったのですが、どうやらムリなよう。。

自分も21日夜勤明けでそこから2連休という勤務希望が通りそうな、
光が見えてきましたのでフル日程行けるかもしれません~*(人'ω'*)
Posted by grmgrm at 2009年10月23日 19:42
●grmさん♪

>アニキのブログ読んでて、
>絶対来ると思ってたww
いやぁ、恐れ入りますよホント。
あの距離を。

>自分も21日夜勤明けでそこから2連休という勤務希望が通りそうな、
>光が見えてきましたのでフル日程行けるかもしれません~*(人'ω'*)
そうですか!
ソイツは楽しみであります!
Posted by 半クラ! at 2009年10月25日 15:43
朝食の為に参加の方は、1泊の方1合、2泊の方は2合のお米持参しませんか?

まぁ、ペットボトル1本あればOKです。
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年10月31日 22:48
●並のお風呂屋さん♪

後ほど連絡しますねぇ!
Posted by 半クラ! at 2009年11月01日 14:40
ホントまだ行けるか未定ですが
21日のお泊り一名様空いてますかぁ?
行けてもびた氏に会えないのが残念無念。。。

未定ってあいまいでお手数かける分、行ける時の手土産は伊佐美一升でちゅ。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年11月15日 21:30
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>21日のお泊り一名様空いてますかぁ?
全然大丈夫ですよ!
楽しみですね。

>未定ってあいまいでお手数かける分、行ける時の手土産は伊佐美一升でちゅ。
おぉ~~~!期待してまっせぇ~~w
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:56
うぅ、楽しそう・・・(>_<。)
どこでもドアが欲しいですw
自分は猫型ロボットが現れてくれない限り参加できませんが、
皆さん楽しんできて下さ〜いヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2009年11月18日 00:36
●raindog760さん♪

>どこでもドアが欲しいですw
フェリーと言うどこでもドアでもだめですか?w

>自分は猫型ロボットが現れてくれない限り参加できませんが、
>皆さん楽しんできて下さ〜いヽ(´▽`)/
ありがとうございますm(__)m
差し入れだけは受け付けますよ(爆)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月18日 13:10
おぉー九州大好きだし行きたいのですがぁー(><!
平日しか休めないのでぇーー
ウェーン、皆様とお会いしたいです(^0^)
残念ですが又行ける時有ればm(_)mしまつっ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月18日 21:07
おひさしぶりです!
すごい盛り上がってますねぇ~!
え~っと、予定がなかなかつかないんですが、ドタ参OKですか;;?

21~23って事は、2泊の予定で!ってことですよね!?
都合つけて参加したいと思いますが、突然キャンプ場に現れるってのもありですか?
昼間は、その辺走り回るんですか?
Posted by 天 at 2009年11月18日 22:45
●I LIKE CAMPさん♪

>おぉー九州大好きだし行きたいのですがぁー(><!
>平日しか休めないのでぇーー
ある意味平日休めるってうらやましい気もしますが
皆さんと時間が合いませんねぇ。

>ウェーン、皆様とお会いしたいです(^0^)
>残念ですが又行ける時有ればm(_)mしまつっ!
ですね!
いつかチャンスは来ますよ♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月19日 11:57
●天さん♪

>すごい盛り上がってますねぇ~!
久々のオフ会なんで~。

>え~っと、予定がなかなかつかないんですが、ドタ参OKですか;;?
全然OKですよ!

>21~23って事は、2泊の予定で!ってことですよね!?
そうですよ!!

>都合つけて参加したいと思いますが、突然キャンプ場に現れるってのもありですか?
大丈夫ですよ!
メール1本頂けると助かりますねぇ。


>昼間は、その辺走り回るんですか?
そうですね。
オン組・オフ組で走るのではないでしょうか?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月19日 12:02
お疲れ様です。
お休みの希望を出していましたが施設内で風邪がおおはやり^^;;で休み返上で出勤の勢い・・・
そのため一度出して却下された休み希望が聞き入れられるわけもなく^^;;
せっかくのオフ会ですが今回は不参加とさせて頂きます。
ギリギリまで様子を伺ってましたが・・・
状況は益々悪くなるばかりですね~。
高齢者の方の施設なので仕方アリマセン~。
とほほ^^;;;
今年を締めくくるキャンプにはいけるのか?
ちと心配になってきましたよ~~ん。
連絡遅くなってすいません。
オフ会レポのアップ楽しみにしていますね~~^^
Posted by small stone at 2009年11月20日 11:53
●small stoneさん♪

>風邪がおおはやり^^;;で休み返上で出勤の勢い・・・
ありゃりゃ・・・。
いやぁ、ホント風邪がはやってるようで大変ですね。

>せっかくのオフ会ですが今回は不参加とさせて頂きます。
残念ですねぇ。
お仕事大変でしょうけど頑張ってください。

>今年を締めくくるキャンプにはいけるのか?
small stoneさん、土日で絡めて企画してくれませんか?
オイラ、参加しますよん♪

>連絡遅くなってすいません。
>オフ会レポのアップ楽しみにしていますね~~^^
気になさらないでくださいね。
レポはキチンと上げますんで♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月20日 12:11
最後まで なんとかならんかなあ とがんばりましたが・・・
駄目だ・・・・代理が見つからない・・・・

みなさんの楽しそうな顔を想像しながら きれいな星空を想像しながら
仕事します・・・ (-_-;)
Posted by むら at 2009年11月20日 19:07
●むらさん♪

>最後まで なんとかならんかなあ とがんばりましたが・・・
>駄目だ・・・・代理が見つからない・・・・
あらら・・・
今回は残念ですねぇ・・・。

>みなさんの楽しそうな顔を想像しながら きれいな星空を想像しながら
仕事します・・・ (-_-;)
近々キャンプしましょう!
大変でしょうけど、仕事頑張ってください!
Posted by 半クラ! at 2009年11月20日 19:22
遅くなりました~ごめんなさい(^^ゞ
私も日曜日移動で1泊させてもらいます~(^_^)v
半クラさんよりもちと遅く・・でも雨にあいそうなのでなるべく早く(出来れば午前中到着できるくらいに)お伺いします。
・・・しかし、何時間で着くのか不明・・(゜ー゜;Aアセアセ
ルートも含めて後で相談します。

寝具はあるっていってたけど・・・寝袋もって行かなくてもいいかな~?
Posted by びた at 2009年11月20日 22:54
●びたさん♪

>(出来れば午前中到着できるくらいに)お伺いします。
お待ちしてますよ!

>・・・しかし、何時間で着くのか不明・・(゜ー゜;Aアセアセ
どうでしょう。
経験上3時間くらい?ですかねぇ。
いつも寄り道しながらの移動なので、良く判らんのですよw

>寝具はあるっていってたけど・・・寝袋もって行かなくてもいいかな~?
寝具はいりませんよ!
着替えがあれば良いと思います。
Posted by 半クラ! at 2009年11月21日 09:30
本日、仕事早上がりして向かう予定でしたが叶いませんでした。
夕方出発しても、6時間かかるので到着するのはみなさんオヤスミの時間となってしまいます・・・
indigoさんや皆さんの顔も見ておきたいので、仮眠をとって朝そちらに到着できるように出発することに決めました。
日曜は夕方までに佐賀県某所にいる必要があるのであまりゆっくりも出来ませんが、お土産も用意してますので伺います。
それでは、今晩飲みすぎ注意(笑)で楽しんでください!
Posted by robat7701robat7701 at 2009年11月21日 12:13
●robat7701さん♪

今回は遠い所、本当にありがとうございました。
無事にお帰りになられたでしょうか?

差し入れまで頂き、ホント感謝しております。

>今晩飲みすぎ注意(笑)で楽しんでください!
それは難しいでしょう(爆)

またの機会にゆっくりやりましょう!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月23日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!秋のバンガローオフ 11/17更新版
    コメント(48)