ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年04月07日

そろそろGWをマジで・・・

の前に。

そろそろGWをマジで・・・

先日、W650のハンドル交換をしたわけですが。
かなり満足の行くポジションになりましたよニコニコ
腕・腰共にバランスの良い負荷が掛かるようになりました。
更に長距離も楽になるかな。
この選択は大正解だったかな♪
もっと早く遣るべきでしたw

と、もうひとつ。
W650って独特の振動があり、60~70キロ辺りでは、ミラーが
見えない位ハンドルが共震してたのですが、新しいハンドルの
形状もしくは作りか、かなり軽減されたのは嬉しい誤算でした。
先日の花見キャンツーの行き道、後ろに白バイが付いたのを
キチンと確認でき、難を逃れることが出来ましたからw
今までだったら遣られてたかもテヘッ
まぁ、重いバーエンドキャップを着けたら更に減るかもなぁ。

で、本題だが・・・

計画当初、4月28日の夜の便、阪九フェリーにて泉大津港へという
感じで考えてたんですが、それが難しくなりそう・・・。
良くて30日の夜の便かなぁ。
更に悪くなると、1日・・・。
こうなると、富士方面は諦めないといけないなぁ・・・。

と言う事で、もう一度白紙に戻して考え直そうと思います。
富士方面も一応、四国や改めて地元九州を見直す手も有りか。

まぁ、フェリーの事も有るし、早めに決着しなきゃぁ~なぁ~タラ~



同じカテゴリー(半クラ!まったり日記)の記事画像
まずまず♪
デジイチ復活
真冬かっ
ポケットラジオ
0円マップ
懐かしい
同じカテゴリー(半クラ!まったり日記)の記事
 さてさて (2010-04-08 11:44)
 まずまず♪ (2010-03-19 12:14)
 デジイチ復活 (2010-03-14 12:28)
 真冬かっ (2010-03-10 13:21)
 ポケットラジオ (2010-03-09 19:27)
 0円マップ (2010-02-16 16:00)

この記事へのコメント
自分は何処へも行きません!(多分)

是非、半クラ!様とライダー様とまたご一緒したいであります!!
Posted by syu1392syu1392 at 2010年04月07日 12:21
●syu1392さん♪

>自分は何処へも行きません!(多分)
あらら。
今回は動かないのね。

>是非、半クラ!様とライダー様とまたご一緒したいであります!!
ありがとうねぇ。

もし渡るなら、富士~黒部~飛騨高山~白川郷とまぁ、この辺りは
外せないと考えております。
日程的なものもですが、渋滞やら人ゴミが苦手なので、その辺も
考えたいと思ってるんですよねぇ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年04月07日 12:41
お疲れでっす!

そうだよね〜もうすぐ〜

私はどうしようかなぁ〜とれる休みの日がわかんないんですよね。
北海道は無理!ってことだけはわかってるんだけど。。。
とれるとしても3日くらいかなぁ〜
連休の途中に仕事がはいったら、最悪です。(; ;)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月07日 18:34
スクリーンがめちゃくちゃ羨まし~(>_<)

ハンドルもいい感じだったみたいで!!
僕のは、ハンドル高すぎでした(^_^;)
50キロ以上出すと、ミラーはブルブルです。

半クラさんのWなら高速も快適そうですね!

富士ですか~
僕も一度は行っておきたいですね~(^^)/
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年04月07日 18:48
あらら・・・皆さんお忙しいんですねぇ

もし、GW期間中に九州で何か企画するならご一緒させて下さいねー!
Posted by とーちゃん at 2010年04月07日 19:01
こんばんはぁ~。

九州脱出なら、ソロソロ決めないとヤバいですよね~(^^ゞ

ワタシは九州でのんびりしている・・・ハズ???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年04月07日 20:39
ハイ、私もGWは予定立ちません。

年内は、緊縮財政決定で御座います。XR250のタイヤ代がまだ出てこない(^^;)。

 と言うことで、暦通りの休みですが、どこかいける範囲のオフ襲撃なら可能ですよ(^^)v。
Posted by ライダーライダー at 2010年04月07日 22:20
悩ましいですよね~。
カレンダーとにらめっこですねw

自分はキャンツー初心者なので、四国か九州です。
Posted by asayan at 2010年04月07日 22:32
長距離ツ-リングお出かけですか?
平日が休日の私としては、
まとまった休みが取れないので、
GWとか羨ましいですね。
ただ高速の渋滞と人ごみは苦手なので、
近場でキャンプ+温泉でも。
Posted by nutesannutesan at 2010年04月08日 01:20
もうGWの話題で盛り上がれる時期なんですね
日々が猛スピードで駆けていくので
ツイテいけてなかったりして・・・(^^ゞ
休みがあれば四国に行きたいなあ 
半クラさんの 過去レポ を参考にさせていただきます
Posted by むら at 2010年04月08日 08:23
●たそがれライダーさん♪

>そうだよね〜もうすぐ〜
そうなんですよぉ・・・。

>私はどうしようかなぁ〜とれる休みの日がわかんないんですよね。
28・29日の出発だけは難しくなったんですよねぇ・・・。

>北海道は無理!ってことだけはわかってるんだけど。。。
今の時期の北海道って、まだまだ寒いんでしょうね。

>とれるとしても3日くらいかなぁ〜
>連休の途中に仕事がはいったら、最悪です。(; ;)
さてさて、どうしますかねぇ・・・w
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:23
●クマのすけさん♪

>スクリーンがめちゃくちゃ羨まし~(>_<)
これは、着けたら高速で最強です。
あと、寒い時は良いですね。

>ハンドルもいい感じだったみたいで!!
今回は大正解だったようですよ。

>僕のは、ハンドル高すぎでした(^_^;)
>50キロ以上出すと、ミラーはブルブルです。
これも嬉しい誤算ですよ。

>富士ですか~
>僕も一度は行っておきたいですね~(^^)/
非常に悩ましいところです。
人・車の量が未知数ですから(汗)
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:26
●とーちゃんさん♪

>もし、GW期間中に九州で何か企画するならご一緒させて下さいねー!
いくつかの候補の内、九州なら林道を伝って南下縦断しようと
考えています。
もし近くを走る事になれば、何処かで乾杯しましょう!
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:36
●gu〜riさん♪

>九州脱出なら、ソロソロ決めないとヤバいですよね~(^^ゞ
そうなんですよねぇ。
フェリーはGETしてますが、キャンセル料が発生する前には
決めておかないと・・・。

>ワタシは九州でのんびりしている・・・ハズ???
のんびりってのも良いですね!
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:38
●ライダーさん♪

>ハイ、私もGWは予定立ちません。
あははw

>年内は、緊縮財政決定で御座います。XR250のタイヤ代がまだ出てこない(^^;)。
オイラも財政難で困ってます。
タイヤはなんとか確保しましたが、他に欲しい物が・・・(涙)

> と言うことで、暦通りの休みですが、どこかいける範囲のオフ襲撃なら可能ですよ(^^)v。
本当ですか!
うぅ~ん、早めに決めないといけませんね。
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:40
●asayanさん♪

>悩ましいですよね~。
>カレンダーとにらめっこですねw
最近はもっぱらカレンダーと地図の睨めっこですわw

>自分はキャンツー初心者なので、四国か九州です。
うぅ~ん、四国も捨てがたいw
2~3日くらい真剣に悩んでみます^^;
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:42
●nutesanさん♪

>長距離ツ-リングお出かけですか?
とりあえずは行ける時に行っとけってヤツですw

>平日が休日の私としては、
>まとまった休みが取れないので、
>GWとか羨ましいですね。
そうでしたかぁ。
オイラは贅沢なんですねぇ。

>ただ高速の渋滞と人ごみは苦手なので、
>近場でキャンプ+温泉でも。
それなんです!
オイラも其処が引っかかってるんですよねぇ。
うぅ~ん、悩ましいところです。
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:45
●むらさん♪

>もうGWの話題で盛り上がれる時期なんですね
>日々が猛スピードで駆けていくので
>ツイテいけてなかったりして・・・(^^ゞ
ホント早いですよねぇ・・・。
焦りますよぉ。

>休みがあれば四国に行きたいなあ 
>半クラさんの 過去レポ を参考にさせていただきます
四国も良いですよねぇ。
兎に角、ここ3日くらい考えてみます。
Posted by 半クラ!! at 2010年04月08日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろGWをマジで・・・
    コメント(18)