ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年03月01日

居酒屋 「おにぎり」

thuka85さん企画のキャンプオフへ参加してきました!

居酒屋 「おにぎり」



今回は薪のリクエストもあり、ジムニーでの参加です。

居酒屋 「おにぎり」
車だと、積載が荒くなっていけません(笑)

キャンプ場に到着!
たそがれさんが迷ってるらしく、救出へw
居酒屋 「おにぎり」
無事、身柄確保テヘッ

居酒屋 「おにぎり」
無料だとは思えない、素晴らしいキャンプ場ですわ。

たそがれライダーさんrobat7701さんgu〜riさんsyu1392さんthuka85さんとオイラ。
並のお風呂屋さんも仕事帰り、スーツ姿で遊びに来てくれました。

こうなるわけで・・・
居酒屋 「おにぎり」

居酒屋 「おにぎり」
並さんには、材料のカットの仕方を教わりました。
ありがとぉ~♪

色んな料理を個々で作ってはみんなで毒見(爆)
居酒屋 「おにぎり」
皆さん、美味しい料理をありがとうございましたm(__)m

居酒屋 「おにぎり」
gu〜riさん特製のたこやき!
まさかキャンプ場で頂けるとは(笑)
旨かったっす。

夜はずっと雨でした。
雨男は誰だ?(爆)

居酒屋 「おにぎり」

朝はgu〜riさんが作ってくれた、焼豚+煮卵入りのラーメン!
居酒屋 「おにぎり」
煮卵も旨かったけど、チャーシューが最高だった!

そうそう、この頃並のお風呂屋さん・会長・後輩君がバイクで遊びにきました。

居酒屋 「おにぎり」
ダラダラとお片付けですわw

お昼ごろだったかな?集合写真撮って解散しましたよ!
居酒屋 「おにぎり」

去年の甲信越以来のsyu1392さんと店長thuka85さんは、次のテン場へ。
たそがれさんは広島までお帰りに!


皆さん、ホント楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


さぁ、今度はいつやりますか?(爆)



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
2010正月キャンプ day3
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)
 LET'S冬キャン♪ (2010-01-18 10:00)

この記事へのトラックバック
2010.2.27~28第4回居酒屋『おにぎり』が開店するって事で、北山CAMP場へ行ってきましたwww\(^o^)/居酒屋『おにぎり』それは、皆が料理人、そして客として・・・...
だから楽しいんだぁ~#第4回おにぎり【gu〜riの広くて浅い趣味の日記】at 2010年03月02日 03:05
第4回おにぎりが、北山キャンプ場で開催されました。今回のSPゲストは、エロのsyuちゃんことsyu1392さんです。たそがれライダーさんも遠く広島からお越しくださいました。
syuちゃんがやってきた@おにぎり【北海道に行きたぁ~ぃ】at 2010年03月05日 21:02
H22 02.27 (sat)今回は遠方からゲストを2名向かえての開店です!!                                                        ...
第4回 居酒屋「おにぎり」【おにぎりStyle】at 2010年03月05日 22:19
この記事へのコメント
今回もジムニーでしたか・・・すごい薪の量(^-^;
身柄を確保されたたそがれさんの後ろ姿がカッコいいなぁ(笑)

しっかし、2月の夜とは思えないくらい軽装で春を感じますねぇ~
・・・今週はスキー場も雨でしたからね(> <)
Posted by とーちゃん at 2010年03月01日 12:45
ども、お疲れ様でした。
楽しかったですね~

写真、ありがとうございました。m(_ _)m
なんか、いつも忘れてるのよね~(汗)

長崎、マジでいきましょうね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年03月01日 15:34
お呼びでございましょうか、半クラ!様(笑)


いやぁ、半クラ!さんはやることなすこと面白すぎですよ(笑)
またお会いしましょうねぇ(^^)v
Posted by syu1392 at 2010年03月01日 16:34
いい薪ですね~~~。
自分も一緒にファイヤーしたかったです><
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月01日 17:53
メラメラ いいなあ
気温的には最高の焚き火キャンプでしょうね
今度は中国地方でいかがでしょうかぁぁぁぁ(^^♪
Posted by むら at 2010年03月01日 18:39
焚き火囲んで宴会 いいですねぇ(*´∀`*)
しかし、キャンプでたこ焼きにチャーシュー煮卵入りのラーメンとは羨ましいですw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月01日 19:34
半クラさんを参考にして、
今度のキャンプレポはまともな写真が撮れるよう、
頑張ります!

北山キャンプ場ですかφ(.. ) メモメモ

3月九州にツーリングに行く予定なので(*^_^*)
他にも九州でいいキャンプ場があったら、
教えてくださいm(_ _)m
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月01日 19:37
薪、本当にありがとうございます!!!!
毎回めっちゃめちゃ助かってます><

半クラ!さんの調理姿もステキでしたよ!
それに、あのおでんだしに味噌と野菜を追加したあれは…
いや、ホント絶品でしたよ!!w

次は…、4月の後半ぐらいにできたらいいなーっと思っています!w
Posted by thuka85(旧grmthuka85(旧grm at 2010年03月01日 20:19
良いなぁ、九州はちょっと遠いなぁ。

皆さん元気なようで何よりですねぇ。
Posted by ライダー at 2010年03月01日 20:33
こんばんはぁ~&お疲れ様でしたwww(^^♪

薪!助かりましたね~!
量も丁度よかった感じでしたね~!(^^)!

さぁ!次はナニを作ろっかなぁ~?(^_^)v
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月01日 20:58
お疲れ様でした!
連続で薪と炭の調達とゴミ捨て申し訳ありません。。
次はバイクでお越しくださいね~
炭くらいなら運べますし。

お次はバンガローですね。またよろしくお願いしまーす!
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月01日 22:17
無料でちゃんと区画してあるのかぁぁ
うらやましいーですぅ
Posted by だめオヂ at 2010年03月01日 23:31
●とーちゃんさん♪

>今回もジムニーでしたか・・・すごい薪の量(^-^;
薪は、これでも足りませんでしたねぇ。
ギリギリでした(汗)

>身柄を確保されたたそがれさんの後ろ姿がカッコいいなぁ(笑)
あの辺りは、数回行った位では迷ってしまいますw
実はオイラも・・・w

>しっかし、2月の夜とは思えないくらい軽装で春を感じますねぇ~
>・・・今週はスキー場も雨でしたからね(> <)
この日は暖かかったですよぉ!
最高でした♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:47
●たそがれライダーさん♪

>ども、お疲れ様でした。
>楽しかったですね~
今回も、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

>写真、ありがとうございました。m(_ _)m
>なんか、いつも忘れてるのよね~(汗)
あははw
オイラもなにかしら忘れてますからw

>長崎、マジでいきましょうね。
ですねぇ!
3連休くらいあれば良いですね!
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:49
●syu1392さん♪

>お呼びでございましょうか、半クラ!様(笑)
出たっ!雨男w

>いやぁ、半クラ!さんはやることなすこと面白すぎですよ(笑)
えぇ~?そうですか???w

>またお会いしましょうねぇ(^^)v
ですねぇ~!
その時は宜しくです。
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:50
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>いい薪ですね~~~。
>自分も一緒にファイヤーしたかったです><
でしょ~~~ぉ?
ぽよさんにはもってこいの薪でしたよ♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:51
●むらさん♪

>メラメラ いいなあ
>気温的には最高の焚き火キャンプでしょうね
今回は暖かくって良かったです。
焚き火は良いですね。

>今度は中国地方でいかがでしょうかぁぁぁぁ(^^♪
そうですね!
まだまだ未開の地が沢山ありますし♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:53
●raindog760さん♪

>焚き火囲んで宴会 いいですねぇ(*´∀`*)
最高ですよ♪
皆さん、愉快な方ばかりでw

>しかし、キャンプでたこ焼きにチャーシュー煮卵入りのラーメンとは羨ましいですw
皆さん腕が良いのですよ!ホント。
贅沢な居酒屋ですよw
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:56
●クマのすけさん♪

>半クラさんを参考にして、
>今度のキャンプレポはまともな写真が撮れるよう、
>頑張ります!
どんなキャンプでしたかぁ?
レポが楽しみですねぇ♪


>北山キャンプ場ですかφ(.. ) メモメモ
無料で超お勧めですよ。

>3月九州にツーリングに行く予定なので(*^_^*)
>他にも九州でいいキャンプ場があったら、
>教えてくださいm(_ _)m
お???
3月はいつごろお越しですか?
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 08:59
●thuka85さん♪

>薪、本当にありがとうございます!!!!
>毎回めっちゃめちゃ助かってます><
イエイエ。
どういたしまして!
ギリギリの量でしたね(汗)

>半クラ!さんの調理姿もステキでしたよ!
あっはっはw
めったな事ではないですからねぇ。

>それに、あのおでんだしに味噌と野菜を追加したあれは…
>いや、ホント絶品でしたよ!!w
偶然とはいえ、メッチャ旨かったですね。

>次は…、4月の後半ぐらいにできたらいいなーっと思っています!w
そうですか!楽しみです。
今度はもっと料理を頑張ります♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 09:01
●ライダーさん♪

>良いなぁ、九州はちょっと遠いなぁ。
九州の林道へ是非ともお越しください。

>皆さん元気なようで何よりですねぇ。
ライダーさんの話題も沢山出ましたよ(^^♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 09:02
●gu〜riさん♪

>こんばんはぁ~&お疲れ様でしたwww(^^♪
どうもお疲れ様でした!
楽しかったですね。

>薪!助かりましたね~!
>量も丁度よかった感じでしたね~!(^^)!
いやぁ、皆さん喜んで頂き嬉しい限りです。

>さぁ!次はナニを作ろっかなぁ~?(^_^)v
ですね。
オイラも頑張ります!
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 09:04
●robat7701さん♪

>お疲れ様でした!
今回もありがとうございましたm(__)m

>連続で薪と炭の調達とゴミ捨て申し訳ありません。。
とんでもないです!

>次はバイクでお越しくださいね~
>炭くらいなら運べますし。
ありがとうです。
炭火でも良いですが、やっぱ焚き火は最高ですね。

>お次はバンガローですね。またよろしくお願いしまーす!
此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 09:06
●だめオヂさん♪

>無料でちゃんと区画してあるのかぁぁ
>うらやましいーですぅ
でしょう!
此処は良すぎです。
個人的にも沢山使ってあげようと思ってますねぇ。
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 09:08
3月は20日愛知を出発です。
滞在予定は、1週間くらいです(^^)/

毎日移動すると大変なので、連泊すると思います。

ちょうど無料のキャンプ場を探していましたので。



レポはこちらです!

一つ前の記事が、レポですが
写真が少なくてわかりにくかもじれません(^_^;)
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月02日 14:13
●クマのすけさん♪

>3月は20日愛知を出発です。
>滞在予定は、1週間くらいです(^^)/
おぉ!
1週間もこちらへ?
素晴らしいです。
どこかでお会いできれば良いですね。

>毎日移動すると大変なので、連泊すると思います。
20日~22日まで、諸塚村でオフ会をやってますが、いかがですか?
一番上の案内の所をクリックしていただけると詳細が判ります。
宜しければということで♪

>ちょうど無料のキャンプ場を探していましたので。
此処の北山キャンプ場はお勧めですので使ってみてください。


>レポはこちらです!

>一つ前の記事が、レポですが
>写真が少なくてわかりにくかもじれません(^_^;)
ごめんなさい^^;
此方の設定が間違ってたようで見つけきれませんでした(汗)
キャンプデビュー、おめでとうございます!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月02日 15:19
こんにちは!

皆がイロイロ美味いモノを作って・・・

良いジョイントだったみたいですね~。

北山・・・イイ感じだよね!
Posted by TOKU at 2010年03月02日 17:41
●TOKUさん♪

>皆がイロイロ美味いモノを作って・・・
皆さんが料理長なんですねw

>良いジョイントだったみたいですね~。
楽しい方ばかりで最高でした。

>北山・・・イイ感じだよね!
無料でこれは出来すぎですね♪
だからこそ沢山使ってあげようと思ってます。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月02日 17:48
こんばんは~

はぁ~行きたかったです・・・トホホ
今回も盛り上がったんでしょうね~(。・_・。)ノ
じゃあ、今週末よろしくです(ウソウソ・・・仕事だし・・・(T_T))
でも、次回こそは参加したいですね(^_^)
Posted by びた at 2010年03月02日 21:10
●びたさん♪

>はぁ~行きたかったです・・・トホホ
>今回も盛り上がったんでしょうね~(。・_・。)ノ
いやぁ、皆さん本気モードで喰い物作ってくれましたw

>じゃあ、今週末よろしくです(ウソウソ・・・仕事だし・・・(T_T))
>でも、次回こそは参加したいですね(^_^)
今週末はあれですが、バンオフには来てくださいよ、是非!
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 22:18
久しぶりに半クラ!さんの生の声を聞きましたwww

バンガローも宜しくお願いします(´∀`)
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2010年03月03日 23:10
●並のお風呂屋さん♪

>久しぶりに半クラ!さんの生の声を聞きましたwww
ホント、お久しぶりでしたね。
色々教えていただきありがとうございましたm(__)m

>バンガローも宜しくお願いします(´∀`)
此方こそ♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月04日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋 「おにぎり」
    コメント(32)