ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年03月07日

どよぉ~んと・・・

ネタ造りに何処かへ出掛けようかと思ったが・・・。

どよぉ~んと・・・
やる気の無さそうな天気が恨めしいくもり

当分の間、ネタが出来る感じも無さそうです(笑)




タグ :ネタ切れ

同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事画像
やったろうじゃぁないの(`´メ)
さて困ったの続き
さて困った
歴史に名を刻む旅は慎重にw
ハードな一日
またまた携帯壊れる(怒)
同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事
 ふぅ~~ (2010-03-18 10:17)
 やったろうじゃぁないの(`´メ) (2010-02-02 17:16)
 元気ないねぇ・・・。 (2009-12-10 09:30)
 さて困ったの続き (2009-10-20 18:29)
 さて困った (2009-10-19 15:11)
 歴史に名を刻む旅は慎重にw (2009-10-06 22:43)

この記事へのコメント
春先はお天気が悪くて、何処にも出かけられませんよねぇ~。(´;ω;`)ウッ…
Posted by pengo at 2010年03月07日 14:46
いわゆる 菜種梅雨 ってやつですね
こいつのせいで今日も仕事・・・(-_-;)
Posted by むらむら at 2010年03月07日 17:01
こんばんはぁ~。

待ってたのに~(ーー;)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月07日 20:42
ホント~、天気悪い日が続きますねぇ^^;;
次の休みも雨っぽいし、、
私もネタのストックが尽きてしまいそうです><;
Posted by つか85(旧grmつか85(旧grm at 2010年03月07日 21:52
天気が悪くては、良いネタはできませんね。
愛知はずーと雨降ってました(>_<)

ところで、バンガローオフのグリーンパークですが
普通にテントを張るキャンプできるんですよね??
Posted by クマのすけ at 2010年03月07日 23:25
今週末は造りたくないネタ(家族サービス)ばっかりでしたよぉ~(> <)
Posted by とーちゃん at 2010年03月08日 00:25
●pengoさん♪

>春先はお天気が悪くて、何処にも出かけられませんよねぇ~。(´;ω;`)ウッ…
来週辺り、良くならないかなぁ・・・なんて考えてます^^;
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:40
●むらさん♪

>いわゆる 菜種梅雨 ってやつですね
ですねぇ~。
嫌味のように今は晴れてますが(怒)

>こいつのせいで今日も仕事・・・(-_-;)
あぁ・・・大変ですねぇ・・・。
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:41
●gu〜riさん♪

>待ってたのに~(ーー;)
土曜日がオープンだったんでしょ?
スミマセン、片付け事やってたら終わらなくなっちゃって(汗)
近々行ってみます。
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:43
●つか85(旧grmさん♪

>ホント~、天気悪い日が続きますねぇ^^;;
>次の休みも雨っぽいし、、
>私もネタのストックが尽きてしまいそうです><;
がははw
皆さん天気で困ってるようですね。
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:44
●クマのすけさん♪

>天気が悪くては、良いネタはできませんね。
>愛知はずーと雨降ってました(>_<)
嫌味に晴れてます、今w

>ところで、バンガローオフのグリーンパークですが
>普通にテントを張るキャンプできるんですよね??
もちろんですよ♪
広ぉ~~いサイトがありますので、ど真ん中にどうぞ!
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:46
●とーちゃんさん♪

>今週末は造りたくないネタ(家族サービス)ばっかりでしたよぉ~(> <)
いやいや、それもまた大事ですよぉ。
Posted by 半クラ! at 2010年03月08日 09:46
確かにですねぇー(><)
僕も明日が休みなのでって言う事でネタ作りにぃーって思ってましたが。
高知だと言うのに明日はぁーーーー・・(・ω・A``ァセァセ

雪らしぃーーーーーーーーーーww
毎週の休みが天気滅茶悪いんですぅーーーー(^^!
んーーーーーーーーーーーーーー微妙っすねぇー
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月09日 16:58
●I LIKE CAMPさん♪

>高知だと言うのに明日はぁーーーー・・(・ω・A``ァセァセ

>雪らしぃーーーーーーーーーーww
いやぁ、此方も今日は雪でした(汗)
外の仕事でしたが、寒かったっすよぉ・・・。
もういい加減暖かくなって欲しいですね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月09日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どよぉ~んと・・・
    コメント(14)