ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年11月15日

島原へ(只今更新)


今夜は食べ放題♪
身軽になるにはほど遠い(笑)

まぁこんな旅ではございますがぁ~~w↓



今回はジムニーで出かけましたよ!
島原へ(只今更新)

最近、サービスエリアでCD買うのがマイブームでして(笑)
島原へ(只今更新)
夏川りみと、ザ・タイガースw
タイガースは、オイラの母親が当時良く聞いててね。
オイラが幼稚園位の時に良く聞かされてねぇw
歌詞は覚えてるもんなんですねぇ。

島原へ(只今更新)
今回は天草経由で島原入りしますよ。

島原へ(只今更新)
天草五橋のひとつ、2号橋ですな。

島原へ(只今更新)
島原鉄道フェリーにて渡りますよ!

島原へ(只今更新)
雲仙普賢岳
天辺はまだまだ蒸気が出てて、迫力有ります。

今回も利用したのが、雲仙みかどホテル
バイキングが有名で、リピーターが多いそうです。

島原へ(只今更新)

島原へ(只今更新)
準備中ですわ。
一番大事なビールですな(爆)

島原へ(只今更新)
19:30から1時間半のバイキングタイム!
人がぞくぞく集まってきますよ!

で、此方が取ってきた食事の一部です。
島原へ(只今更新)

島原へ(只今更新)
他にも色んな食材が有って大満足!
そうそう、撮影禁止と言われたよテヘッ

で、部屋に帰って・・・
島原へ(只今更新)
w・・・。


で、沢山飲みまくり、あさ6:00、仕事のためオイラだけ帰路へ(涙)
もっとゆっくりしたかったよタラ~
今日はちょっとしんどいですビール



同じカテゴリー(現地リポート)の記事画像
鹿児島でごわす
お〜(汗)
アンコール!アンコール!
く〜
今夜は
初張り
同じカテゴリー(現地リポート)の記事
 鹿児島でごわす (2010-01-09 17:32)
 お〜(汗) (2010-01-04 22:52)
 アンコール!アンコール! (2010-01-04 14:37)
 く〜 (2010-01-03 20:42)
 今夜は (2010-01-03 16:51)
 初張り (2010-01-03 14:59)

この記事へのコメント
何の食べ放題かかなり気になります。(゜▽゜*)

お魚たちかな??
Posted by pengo at 2009年11月15日 16:41
確かに気になる?…^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 16:48
例のところですね~(^。^)
先日、大将に聞きました。
いいな~、楽しんできてくださいね~、体重増加は避けられんな・・・(^。^)
Posted by びた at 2009年11月15日 19:48
以前もいった食べ放題付きのホテルと見た( ゚∀゚ )
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年11月15日 22:19
家庭サービスと見た( ゚∀゚ )
Posted by たそがれライダー at 2009年11月16日 15:26
想像つかない・・・・
でも・・・・絶対 羨ましいところであると見た( ゚∀゚ )
Posted by むら at 2009年11月16日 15:53
●pengoさん♪

>何の食べ放題かかなり気になります。(゜▽゜*)

>お魚たちかな??
一部、↑に写真上げました!
撮影中、撮らないでくださいみたいな事を言われましたw
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:38
●naminosabaohさん♪

とにかく凄くバラエティーに富んだバイキングなんです。
リピーターになってしまいます。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:39
●びたさん♪

喰いすぎて、胃を壊したようです(汗)
しばらくは大人しくしときますw
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:40
●並のお風呂屋さん♪

↑でオフ会も良いかもね^^;
安いし。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:41
●たそがれライダーさん♪

今回は、家族ではなかったんです。
一度連れて行きたいですねぇ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:41
●むらさん♪

とにかく、温泉も良いし、喰い物が最高です。
無い物は無い!見たいな感じw
ステーキもたらふく喰いました(爆)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月16日 17:43
たらば と うに と ステーキが・・・・(ー_ー)!!
しかも 7800円??!!

オフ会?新年会オフ??  年始ならいけるかも(^^♪
Posted by むらむら at 2009年11月16日 19:13
泊まって喰って、、、、、良いなぁ。

バイキングかぁ、、、、、良いなぁ。

私は、元取れるかなぁ(^^;)。
Posted by ライダー at 2009年11月16日 19:15
こんばんはぁ~。

去年?前回も朝帰りでしたよね~(^^)b
ん?前回はツーリングに行ったんだったかな???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年11月16日 20:05
●むらさん♪

>たらば と うに と ステーキが・・・・(ー_ー)!!
>しかも 7800円??!!

>オフ会?新年会オフ??  年始ならいけるかも(^^♪
そうなんです!
此処だとでっかい温泉も有るし!
やっちゃいますか?w
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月17日 11:56
●ライダーさん♪

>泊まって喰って、、、、、良いなぁ。

>バイキングかぁ、、、、、良いなぁ。

>私は、元取れるかなぁ(^^;)。
ぷ。
ライダーさんは飲まないからねぇ・・・。
チューハイも有りますが・・・(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月17日 11:57
●gu〜riさん♪

>去年?前回も朝帰りでしたよね~(^^)b
>ん?前回はツーリングに行ったんだったかな???
前回も朝帰りましたw
他の方たちが月曜日が休みなんですよ^^;
まぁ、仕方ないっす。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月17日 11:57
こういうバイキング大好きです~♪

♪さよなら~僕の~美少女よぉ~。

会ったら一緒に歌いましょうねww

かぁてぃぃ~さぁ~くww
Posted by indigo at 2009年11月17日 19:12
さっそく仲のいい友人達を誘おうと思ったら、週末は年末までいっぱいみたいです(´;ω;`)

行きたいリストに早速登録しました。ありがとうございましたw
Posted by asayan at 2009年11月17日 22:32
●indigoさん♪

>こういうバイキング大好きです~♪
おかげで喰い過ぎまして、胃を壊しましたよw

>♪さよなら~僕の~美少女よぉ~。

>会ったら一緒に歌いましょうねww
はっはっはw
バンガローにはカラオケ無いもんなぁ・・・。
残念。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月18日 13:07
●asayanさん♪

>さっそく仲のいい友人達を誘おうと思ったら、週末は年末までいっぱいみたいです(´;ω;`)
あらら・・・。
やっぱり人気が有るからですねぇ。

>行きたいリストに早速登録しました。ありがとうございましたw
是非行ってみてください♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月18日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島原へ(只今更新)
    コメント(22)