ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年03月14日

KLX250の調子伺い

今週末はいよいよ早春バンガローオフだ!

久しぶりに長距離となる、KLXのチェックを兼ねて近所をぶらり。

KLX250の調子伺い



菜の花が綺麗チョキ
良い香りが最高です。

KLX250の調子伺い

KLX250の調子伺い
弁当でも買ってくれば良かったよ。

KLX250の調子伺い
今週末が楽しみだ♪
桜も咲いてくれるかなぁ。


タグ :KLX250菜の花

同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事画像
阿蘇までツーリング
雪やぁ~~
ぶら~っと
明日からの為に
気持ち良いツーリングだった
ありがとう!
同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事
 阿蘇までツーリング (2010-02-07 18:10)
 雪やぁ~~ (2009-12-18 18:04)
 ぶら~っと (2009-11-05 19:26)
 明日からの為に (2009-10-18 18:49)
 気持ち良いツーリングだった (2009-10-12 19:58)
 ありがとう! (2009-09-28 12:15)

この記事へのコメント
そろそろですねぇー(^0^)
行けなくて残念ですが。。あいっ何時かはきっと必ずぅーーww

って何時も勘違いをしてしまってるようです
あぁー何てこったぁーーー

新春バンガローオフ
えぇえぇ勘違いしてるのは。。。

勝手に1人青春バンガローオフと思ってました!
でもよぉーく考えてみれば(爆っ
でも心の中では何時も青春っ♪って今でも思ってまつ(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年03月14日 18:00
菜の花が春を感じますねぇ。

いよいよ来週ですか、楽しんできて下さいね。

私も、バイクで近場へ林ツーするか、焚き火しに行きたいですが、まぁお天気次第ですかねぇ。
Posted by ライダー at 2010年03月14日 18:19
週末の天気はなんとか回復傾向みたいですね。
おもいっきり3日間晴天と予測します!
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月14日 18:23
しかし九州連合はみな活発ですねぇ!

楽しんできてくださいねぇ(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2010年03月14日 19:54
TAKAです。

あっという間に今週末のイベントがやってきましたね~

方々でOFF準備の記事を読んでいるとテンションあがってきます。

果たしていけるのか!?

う~~ん。
まだ諦めていませんが…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年03月14日 19:54
菜の花が綺麗なダート?ですねぇ

いよいよ今週末のバンガローオフ楽しんできてくださいね♪
自分は参天持ってどっかキャンプに行ってきます。
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月14日 20:13
今度、ここの場所を教えてくださいw
Posted by asayan at 2010年03月14日 21:54
雪降ってるかと思えば 満開の菜の花ですか
切り替え早いですね(^o^)/
半クラさんの近所にはイイ所いっぱいですね
Posted by むら at 2010年03月14日 22:45
例のブツですが、年度末で色々と忙しく連休には間に合いそうもありません。
本格的なシーズンインまでにはなんとか出来ると思います。
今しばらくお待ちください。
申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by ウニパパ at 2010年03月14日 22:51
僕行きますよ~♪
たぶん21日に付けると思います。

ただバンガローは予算的にきびしいので、
テントで寝るつもりですけど・・・(^^;)

予約とかって必要なんですか?
Posted by クマのすけ at 2010年03月14日 23:19
一面の菜の花、春を感じる良い風景ですねぇ~
・・・九州って暖かいんだか、寒いんだか(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年03月15日 00:09
おー菜の花がさいていますねぇ~
広島も土手で土筆を摘んでいましたよ。(^^)b

バンガローオフの為、ジェベルのタイヤ交換をしたんですが、仕事で微妙になってきました。。。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年03月15日 09:52
●I LIKE CAMPさん♪

>そろそろですねぇー(^0^)
>行けなくて残念ですが。。あいっ何時かはきっと必ずぅーーww
そうですね!
いつかはご一緒出来ますって♪

>勝手に1人青春バンガローオフと思ってました!
でもよぉーく考えてみれば(爆っ
イエイエ。
まだまだ青春真っ只中ですよw

>でも心の中では何時も青春っ♪って今でも思ってまつ(^^!
そうです!
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:24
●ライダーさん♪

>菜の花が春を感じますねぇ。
やっとですね。
しかし、今日もまたまた雨・・・(涙)

>いよいよ来週ですか、楽しんできて下さいね。
はぁ~い!

>私も、バイクで近場へ林ツーするか、焚き火しに行きたいですが、まぁお天気次第ですかねぇ。
おぉ!良いですね!
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:26
●robat7701さん♪

>週末の天気はなんとか回復傾向みたいですね。
>おもいっきり3日間晴天と予測します!
良い天気になる事を祈ってます。
楽しみだなぁ♪
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:27
●syu1392さん♪

>しかし九州連合はみな活発ですねぇ!
やらんといかんばい!w

>楽しんできてくださいねぇ(´∀`)
ありがとーございますm(__)m
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:29
●freetk66さん♪

>あっという間に今週末のイベントがやってきましたね~
いやぁ、早いもんです。
つい最近企画したような気がしてましたが(笑)

>方々でOFF準備の記事を読んでいるとテンションあがってきます。
皆さん色々やってるようですね!

>果たしていけるのか!?

>う~~ん。
>まだ諦めていませんが…
調子はいかがですか?
くれぐれもご無理をなさらぬよう。
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:30
●raindog760さん♪

>菜の花が綺麗なダート?ですねぇ
ダートはダートなんですがw

>いよいよ今週末のバンガローオフ楽しんできてくださいね♪
>自分は参天持ってどっかキャンプに行ってきます。
ありがとうございますm(__)m
お互い楽しい連休になると良いですね。
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:32
●asayanさん♪

>今度、ここの場所を教えてくださいw
あはは。
ホント・・・オイラの家の近所です。
バイクで5分(笑)
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:33
●むらさん♪

>雪降ってるかと思えば 満開の菜の花ですか
>切り替え早いですね(^o^)/
いやぁ、慌しいです。
もう寒くなる事は無いかなぁ?

>半クラさんの近所にはイイ所いっぱいですね
バイクで行ける良いとこは沢山ありますねぇ!
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:34
●ウニパパさん♪

>例のブツですが、年度末で色々と忙しく連休には間に合いそうもありません。
はいさぁ~い!
判りましたぁ!
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:36
●クマのすけさん♪

>僕行きますよ~♪
>たぶん21日に付けると思います。
おぉ~~!来られますか♪
楽しみだなぁ。

>ただバンガローは予算的にきびしいので、
>テントで寝るつもりですけど・・・(^^;)
人数割りするからかなりお安くなると思いますよ。
まぁ、その時に考えてみてください。

>予約とかって必要なんですか?
キャンプは予約は要りませんよ。
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:38
●とーちゃんさん♪

>一面の菜の花、春を感じる良い風景ですねぇ~
>・・・九州って暖かいんだか、寒いんだか(笑)
やっとHOTな感じになってきましたねぇ。
もう寒いのは簡便してほしいですw
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:39
●たそがれライダーさん♪

>おー菜の花がさいていますねぇ~
>広島も土手で土筆を摘んでいましたよ。(^^)b
こちらも土筆がいっぱいです♪

>バンガローオフの為、ジェベルのタイヤ交換をしたんですが、仕事で微妙になってきました。。。(涙)
ありゃりゃりゃ・・・(汗)
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 11:40
んんん、あの辺りにそんなとこがあるんですねぇ!!

枯れてしまう前に行きたいなぁ~w
ホント、そんなトコで弁当食べたいですねぇ^^
ヤローが一人ちょっと、寂しいですかね…w
Posted by つか85(旧grm at 2010年03月15日 13:20
●つか85さん♪

>んんん、あの辺りにそんなとこがあるんですねぇ!!
今、メッチャ綺麗です♪

>枯れてしまう前に行きたいなぁ~w
>ホント、そんなトコで弁当食べたいですねぇ^^
>ヤローが一人ちょっと、寂しいですかね…w
弁当、付き合いましょうか?w
Posted by 半クラ! at 2010年03月15日 17:56
ごめんなさい。
書き込みしてませんでした。

21日にバンガローに出没する目処は立っていますが悪魔の晩餐のみ参加でもいいでしょうか?
ちなみに自分、数値がアレで飲みません。
ノンアルコール持ってゆきます;;

スモール師匠がいない間も渓流釣りを開拓していたいのでお泊まりは諸塚ダム付近で野営を検討しています。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月17日 00:18
あ、書き込むのこっちじゃなかった。。。
コピペで書き直します><
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月17日 00:19
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>書き込むのこっちじゃなかった。。。
(笑)
Posted by 半クラ! at 2010年03月17日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KLX250の調子伺い
    コメント(29)