ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年02月27日

早春キャンプオフ

日頃の行いが良いのか、土日と晴れてくれるようですね晴れ

で、そのキャンプオフの宴会用の食材ですが、オイラを含め
仕事を終えてからの参加の方が多いので、自分の飲み食い分は
各自調達という事で行きませんか?集合時間もバラバラだし・・・
どうでしょ?


うぅ~ん!しかし、久しぶりにまったり出来る模様・・・
「超うれしぃ~~」

早春キャンプオフのお誘い

ウェザーニュース=佐世保

早春キャンプオフ





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのコメント
明日は休日出勤になりました(涙)楽しんでくださ〜い
Posted by ウニパパ at 2009年02月27日 18:51
●ウニパパさん♪

浮かれてしまってスミマセン(^^ゞ
久しぶりにゆっくり出来そうです。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年02月27日 19:33
楽しみにしてま~す(^o^)
焚き火しながら美味しいお酒飲みましょうね
じゃがいも焼酎準備しましたので持っていきます
麦焼酎っぽいくせのないやつですけどね

炭&薪も準備完了
食い物は麓のコンビニで調達してきます

お仕事終わりが17:00か18:00なので、それからクルマで高速飛ばしてやってきますね
2Hぐらいで行けると思います
Posted by く~に@長崎 at 2009年02月27日 20:32
お天気そうで良かったです^^

しっかり日ごろのウサを晴らしてきてくださいね~
Posted by indigo at 2009年02月27日 21:00
6月以降から私も混ぜてくださいヽ(^o^)ノ
Posted by miyahanmiyahan at 2009年02月27日 21:09
やっぱりピーマンは外せないようで。。。(笑)
Posted by だめオヂ at 2009年02月27日 23:31
●く~に@長崎ちゃん♪

>楽しみにしてま~す(^o^)
おう!オイラもだよ♪

>焚き火しながら美味しいお酒飲みましょうね
ねぇ、楽しみですねぇ(^-^)

>じゃがいも焼酎準備しましたので持っていきます
そっすか!
オイラはポン酒なんぞw

>炭&薪も準備完了
オイラも薪は買ってきます!

ちかっぱ急いで行きますよ♪



●indigoさん♪


>しっかり日ごろのウサを晴らしてきてくださいね~
ムフフ・・・
今やオイラのストレス解消は、キャンプしかなかとです♪
近々飲もうね(^-^)/



●miyahanさん♪

お?
此方に来られんですか!・・・楽しみ♪



●だめオヂさん♪

>やっぱりピーマンは外せないようで。。。(笑)
流石!
判ってらっしゃるw
その辺りは逃さぬよう楽しみますよ♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年02月28日 00:08
かー、うらやましい。

今日は仕事!ついていない!
楽しんで来てくださいねー(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2009年02月28日 16:12
●たそがれライダーさん♪

オイラも帰ってきたら仕事でした(涙)

またいつかやりたいですね!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月02日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春キャンプオフ
    コメント(9)