ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年03月02日

早春キャンプオフへ行ってきました

28日、午後一番で出発の予定が、仕事で大幅遅れ・・・
出発の直前まで来客やら電話でてんやわんや・・・汗

結局ジムニーで出撃しましたねぇ。




久留米I.Cから、キャンプ場のある隠居(かくい)岳ウォーカーズパーク
までは約2時間程度。
久留米I.C近くのスーパーで買い物しましたねぇ。

で、キャンプ場近くで迷ってるオイラを、く~にさんが助けてくれました!
キャンプ場に付いた時はもう暗くなって、皆さんに助けてもらいながら
テントを設営しました。

今回の参加者は、R1の親父さん・びたさん並のお風呂屋さんく~にさんとオイラ。

早速乾杯しましたね♪

早春キャンプオフへ行ってきました

早春キャンプオフへ行ってきました

早春キャンプオフへ行ってきました

早春キャンプオフへ行ってきました
びたさんが、電話しながら調理中w

途中、く~にさんの仲間の方がたくさん陣中見舞いに来られましたねw

早春キャンプオフへ行ってきました
ハウステンボスの花火が遠くに見えました!(超ピンボケ)

此処最近、仕事のストレスで調子悪くなってましたが、この日のキャンプで
久しぶりにゆっくり出来ましたねぇ。
ストレスが消えていくというか・・・
あはは!何時にテントに入ったことやら(笑)

が!


此処で・・・


なんと!

またまたストレスが溜まるような出来事が(怒)

早春キャンプオフへ行ってきました
ロゴス エアウエーブマット・シングル
なんとコイツが初おろしだというのにエアー漏れ(怒)
夜中に寒さで目が覚めたらペッタンコ(激怒)
コイツはナチュラムにクレームだな・・・
おかげで夜中にポンピングの嵐・・・
結局潰れたまま寝ましたよ(泣)

翌朝。
早春キャンプオフへ行ってきました
目玉焼きを作るびたさん。

朝のキャンプ場。
早春キャンプオフへ行ってきました
早朝は寒かったけど、日が上がってきたら暖かくなってきた。

キャンプ場からの景色です。
早春キャンプオフへ行ってきましたクリック!
でっかい空母が見えました。

だらだら片付けて皆さんとお別れしました。
楽しい時間だったけど、帰ってから仕事をする羽目に(涙)
またゆっくりやりたいですねぇ♪



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのコメント
天気も良く、楽しかったでしょうー!

隠居(かくい)岳ウォーカーズパークは花火も見れるんですね。
なかなかいいキャンプ場ですね~
今度使わせて貰おうかな・・・
Posted by ドクロ at 2009年03月02日 16:59
あれ?ピーマンの姿焼はぁ?(笑)

この時期マットがペッちゃんこでは辛すぎるぅ(>_<)
ブルーシートの上にシュラフって感じでは?
こりゃ駄目だぁぁ(>_<)
Posted by だめオヂ at 2009年03月02日 18:15
空母、すげぇですね!見たことない。

天気も晴れたようで良かったっすね!

しかし、色々な旨そうな酒、酒、酒があったようでウラヤマシイ。
Posted by indigo at 2009年03月02日 19:25
楽しそうな宴会の・・・キャンプの様子が目に浮かぶようです。
皆で乾杯しながら食べる料理は最高ですもんね^^。
私も参加したかったのですが・・・お魚さんが呼んでましたので^^
次回は参加させて頂きたいと思います^^。

「クリック」をポッチとするのは勇気がいりましたが・・・^^;;
空母が見れたんですね~
この写真でこのくらいの大きさだから実際にはどんな大きさなのでしょうね?
Posted by small stone at 2009年03月02日 20:17
空母とか見たことないからよくわかんないけど
次は空母でBBQしたいですね~♪
燃料も沢山ありそうだしファイヤーも盛大になりそうw
Posted by マリーパパ at 2009年03月02日 21:49
お疲れさまでした(^o^)
楽しい一時をありがとうございます
久々に焚き火に宴会にと楽しかったですね~
またヨロシクです

迷子に気づいてよかったですよ
あのクルマはジムニーだよねぇ
もしかしてと、近づいたら〇米〇ナンバーでしたので確信しましたですよ
一度行ってても難しいとこですし
GPSあるなら心配しないんですけどね
Posted by く~に@長崎 at 2009年03月02日 23:01
●ドクロさん♪

もう、天気は最高でした♪

>隠居(かくい)岳ウォーカーズパークは花火も見れるんですね。
ハウステンボスの花火が遠くに見えますよ!
その頃は花火どころではなかったのですが(笑)

>なかなかいいキャンプ場ですね~
>今度使わせて貰おうかな・・・
無料ですし、良いキャンプ場ですよ!
ただ、近くに林道は無いですねぇ・・・恐らく。



●だめオヂさん♪

>あれ?ピーマンの姿焼はぁ?(笑)
もちろん焼きましたよ!
あ、写真に無いですかねぇ(^^ゞ
当然喰いました(爆)

>この時期マットがペッちゃんこでは辛すぎるぅ(>_<)
あのねぇ~~(怒)
夜中のポンピングで、皆様に迷惑かけたようです(T_T)
クレームで変えてもらっても、二度と使わんでしょう・・・



●indigoさん♪

>空母、すげぇですね!見たことない。
でかすぎです!かなり向こうに有るはずなんですが・・・
びっくりしましたよ!

>しかし、色々な旨そうな酒、酒、酒があったようでウラヤマシイ。
もう、アル中には最高のお酒でした(^^ゞ



●small stoneさん♪

>楽しそうな宴会の・・・キャンプの様子が目に浮かぶようです。
いやぁ、是非ともご一緒したかったです!
今度こそは!・・・ですね。

>皆で乾杯しながら食べる料理は最高ですもんね^^。
もうねぇ~・・・最高でしたよ!

>次回は参加させて頂きたいと思います^^。
是非ともよろしくです!

>空母が見れたんですね~
シャレにならんごとデカかったですよ!



●マリーパパさん♪

>次は空母でBBQしたいですね~♪
ははは!
尋常じゃないでかさですよ!
野球が出来るんじゃ?

ファイヤーフェチのぽよよんさんだったら嵌りまくりでは?



●く~に@長崎さん♪

く~にちゃん、今回はホント楽しかったよ!
またやろうね!

>迷子に気づいてよかったですよ
助かりましたよ!
あそこの道は難しすぎる!マジで!
でも、最高のキャンプ場ですね!
またゆっくりやろうね!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月02日 23:56
お疲れ様でした~(^^)
いや~楽しかったっす・・・しかし、ひょっとして私が買い出し頼んだのでジムニーになったとか・・だったらゴメンナサイm(_ _)m
またよろしくお願いします。
Posted by びた at 2009年03月03日 00:22
トラバさせていただきます~(^^)
Posted by びた at 2009年03月03日 00:22
今回もお酒沢山頂いちゃいましたねぇ。

それにしても楽しかったし、美味しかった。

お蔭で、次の日足痛いwww


またその内遣りましょうねヽ(´▽`)/
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年03月03日 01:12
夜中にポンピング。。。。。大変でしたね。

うー、寒そう!

やっぱり、形状が複雑なのでエアー漏れしやすいのかも。。。

どちらにしても、返品ですな
Posted by たそがれライダー at 2009年03月03日 08:56
●びたさん♪

ホント、楽しかったですねぇ!またやりましょう!

>ひょっとして私が買い出し頼んだのでジムニーになったとか
全然違いますよ!
バイクに乗るパワーも無かったわけです(汗)

>トラバさせていただきます~(^^)
ありがとうございます!
後程此方からもさせていただきます。



●並のお風呂屋さん♪

いやぁ、よく飲みましたよぉ(笑)
ホント楽しかったですね。

>お蔭で、次の日足痛いwww
マジ、大丈夫ぅ?
早めの治療ですよ!



●たそがれライダーさん♪

>夜中にポンピング。。。。。大変でしたね。
疲れてふて寝しましたねぇ~~
マットが無いのがこんなに辛いとは・・・

>どちらにしても、返品ですな
うぅ~ん、買ったのが随分前だけど・・・
どうしたもんか・・・
Posted by 半クラ! at 2009年03月03日 10:03
半クラさん 皆さん、お世話になりました。

楽しいキャンプでした。

また次回もお世話になりたいです。
Posted by R1の親父 at 2009年03月03日 12:25
う〜キャンプ行きたい〜(笑)
Posted by ウニパパ at 2009年03月03日 18:07
キャンプはよい天気でよかったですね^^
エアーマットって空気入れつかって入れるものなんですね。
フムフム (゚∀゚)
Posted by robat7701robat7701 at 2009年03月03日 19:47
●R1の親父さん♪

>半クラさん 皆さん、お世話になりました。
コチラこそお世話になりました!
楽しかったですね。

次回も是非宜しくお願いしますm(__)m



●ウニパパさん♪

でしょぉ?
お仕事頑張ってください!



●robat7701さん♪

>キャンプはよい天気でよかったですね^^
日曜日が良かったですね♪

>エアーマットって空気入れつかって入れるものなんですね。
あれは二度と持っていくことは無いでしょう。
マジ、死ぬかと思いました・・・さむかったぁ~~
基本の銀マットに戻すつもりです(^^ゞ
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月03日 22:02
初めて四国ツーリングに行きますが、もう新春なんですね。 益々楽しみになってきました。

> なんとコイツが初おろしだというのにエアー漏れ(怒)
私のスノピエアーマットも空気漏れ。1年持たず。。 修理してもなかなか直らず、買い替えを考えてます。 品質と耐久性の良いメーカーはないのかな…
Posted by freetk66freetk66 at 2009年03月03日 23:01
●freetk66さん♪

四国に行かれるんですよねぇ、良いなぁ(^o^)

>修理してもなかなか直らず、買い替えを考えてます。
いちおうナチュラムさんにはお話してみますが、どうなるか?
上手く行けば中々使えるんですが、どうでしょ・・・使わないだろうなぁ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月03日 23:14
 なかなか楽しめたキャンプのようで良かったですねぇ、早春のキャンプはちょっと寒いけど、静かで良いですね。

 今年は何回キャンプできるかなぁ、ロングツーリングは当分無理なようです。
Posted by ライダーライダー at 2009年03月06日 20:57
●ライダーさん♪

いやぁ、ホント楽しかったです。

>早春のキャンプはちょっと寒いけど、静かで良いですね。
マットさえキチンとなっていれば寒くなかったはずです(涙)

>今年は何回キャンプできるかなぁ、ロングツーリングは当分無理なようです。
いやぁ、オイラもこのところ此処最近に無い忙しさでして・・・
ネタも無ければ、更新する時間も無い状態です。
Posted by 半クラ! at 2009年03月06日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春キャンプオフへ行ってきました
    コメント(20)