ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2010年02月07日

阿蘇までツーリング

久しぶりにバイクで出掛けたよテヘッ

阿蘇までツーリング



寒かったけど、空気も澄んでて気持ち良かった♪

阿蘇までツーリング
途中、ドラックスター1100乗りの方としばし雑談。
楽しいお話をしました。

阿蘇までツーリング
天気は最高でした晴れ

阿蘇までツーリング
コーヒータイム。
喫茶店に入らず、手前の販売機でです(爆)

阿蘇までツーリング

阿蘇までツーリング

買ったばかりのバイクシューズ。
中々良かったです。
まぁ、つま先は冷えましたがねw



阿蘇までツーリング


道の駅波野でミニカツ定食を!
阿蘇までツーリング
ボリュームがあって1000円。
チト喰いすぎですが、此処の蕎麦はイカスアップ

大好きな秘密の場所へ・・・。
滑りコケそうになりながら行ってみました。

阿蘇までツーリング
いつ来ても圧巻♪

阿蘇までツーリング
コーヒー遣ってね。

阿蘇までツーリング

気持ちの良いツーリングでした。

冷えた・・・早く風呂にでも(笑)



同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事画像
KLX250の調子伺い
雪やぁ~~
ぶら~っと
明日からの為に
気持ち良いツーリングだった
ありがとう!
同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事
 KLX250の調子伺い (2010-03-14 17:01)
 雪やぁ~~ (2009-12-18 18:04)
 ぶら~っと (2009-11-05 19:26)
 明日からの為に (2009-10-18 18:49)
 気持ち良いツーリングだった (2009-10-12 19:58)
 ありがとう! (2009-09-28 12:15)

この記事へのコメント
はうっ!(T_T)
ついて行きたかったよ~、でもZRXちゃん整備に出してて無いし・・トホホ

今日は、天気も良くて暖かかったし、ツーリング日よりでしたよね~(^^♪
あうっ!ランチも美味しそう(・ε・)

この時期、ファームロードは雪が残ってるんじゃないかと思い行くのをためらってるのですが大丈夫でしたか?
Posted by びた at 2010年02月07日 18:27
つま先はやはり冷えましたか(^_^;)

今日は僕も走りに行きましたが、
風が強すぎて・・・

ツーリングどころじゃなかったです(汗)

PS
 今度、どうしても寒いときは、シューズカバーを
 はいてみます(^o^)
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年02月07日 18:39
こんばんはぁ~。

今日はホントにイイ天気でしたね~\(^o^)/

秘密の場所でテント張りてぇ~!(^^)!
駄目~???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年02月07日 18:50
あっ!!!!????
ですよねぇー(^^;
ぇぇ勘違いしてしまいましたっ(爆っ
1100乗りの方。。。。
微妙に今までのイメージと違ったのかと・・(・ω・A``ァセァセ

それにしてもやっぱりバイクのスポークとディスクブレーキの
円周のバランスが大好きでつ。
あれですね!やっぱこの手のバイクにオフロードで二台が
使い分けしやすそうです。

それが。。実家の車庫が。。。。
親父が遂に車乗ること辞めたのでっ空きましたっ(爆っ
ぇえ。。有ろう事かこれを見逃すオイラじゃないでつ(^^!
奥に内緒で、もう一台秘密主義な物。。。狙ってます(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2010年02月07日 19:05
開放的ないい景色ですねぇ~
W650の煽りのショットも迫力あってGOODです!

阿蘇かぁ~、見所が多そうだなぁ~
Posted by とーちゃん at 2010年02月07日 19:23
阿蘇ー!

今度また行こうと思うのですが、
なになにこんな良いところが!?

いいないいなー*(人'ω'*)
Posted by grm at 2010年02月07日 20:01
●びたさん♪

>ついて行きたかったよ~、でもZRXちゃん整備に出してて無いし・・トホホ
およ?修理ですか?

>今日は、天気も良くて暖かかったし、ツーリング日よりでしたよね~(^^♪
>あうっ!ランチも美味しそう(・ε・)
うぅ~ん、行きは寒かったですねぇ。
夕方のほうが気温が上がったのかな?


>この時期、ファームロードは雪が残ってるんじゃないかと思い行くのをためらってるのですが大丈夫でしたか
まったく大丈夫でしたよ!
気持ち良かったです!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:01
●クマのすけさん♪

>つま先はやはり冷えましたか(^_^;)
まぁ、我慢できる程度でしたけどね(^^ゞ

>今日は僕も走りに行きましたが、
>風が強すぎて・・・
此方は無風でした。
阿蘇の煙も真っ直ぐに上がってましたよ♪

>PS
> 今度、どうしても寒いときは、シューズカバーを
> はいてみます(^o^)
それが一番暖かいですね!
見た目は?ですけどw
寒いよりはマシです!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:03
●gu〜riさん♪

>今日はホントにイイ天気でしたね~\(^o^)/
最高でしたよ♪

>秘密の場所でテント張りてぇ~!(^^)!
>駄目~???
絶対気持ちよいと思いますよ!
オイラも今年はやってみます。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:05
●I LIKE CAMPさん♪

>微妙に今までのイメージと違ったのかと・・(・ω・A``ァセァセ
あははw

>それにしてもやっぱりバイクのスポークとディスクブレーキの
>円周のバランスが大好きでつ。
綺麗ですよね。
オイラもずっと見てました(^^ゞ

>あれですね!やっぱこの手のバイクにオフロードで二台が
>使い分けしやすそうです。
オフ行っちゃいますか!!!

>それが。。実家の車庫が。。。。
>親父が遂に車乗ること辞めたのでっ空きましたっ(爆っ
おぉ!チャンスですねぇ!
これは行くしかないでしょう♪

>奥に内緒で、もう一台秘密主義な物。。。狙ってます(^0^)
うんうん、行っちゃいましょう(爆)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:08
●とーちゃんさん♪

>開放的ないい景色ですねぇ~
最高ですよ♪

>W650の煽りのショットも迫力あってGOODです!
いつも同じ場所で撮ってますw
今日が一番良い天気でした!

>阿蘇かぁ~、見所が多そうだなぁ~
是非とも観て欲しいですねぇ!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:10
●grmさん♪

>阿蘇ー!

>今度また行こうと思うのですが、
>なになにこんな良いところが!?
よかでしょう!
だーれも居ません!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月07日 22:11
自分達も阿蘇を抜けて植木インターから高速で

帰りましたが車もバイクも少なくてやまなみハイウェイが

気持ちよかったです(´∀`)

三愛では5台位しかバイク居なかったなぁ

まぁ時間が15時半だったからかな?
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2010年02月07日 22:43
 やっぱり、阿蘇の辺りはよいですねぇ、あぁ、また行きたくなるなぁ。

 今度行けるのは、ずっとずっと先になるかなぁ、、、、、ま、阿蘇は逃げませんからその内伺います。
Posted by ライダー at 2010年02月07日 23:46
ウニパパの北海道レポの後に半クラ!さんの九州レポ
う~ん、ネット(BLOG)っていいなぁぁ(^-^)

道の駅の定食、すげぇーΣ(°ロ°;)

Newシューズはメッシュですよね?
Posted by だめオヂ at 2010年02月08日 00:11
●並のお風呂屋さん♪

>自分達も阿蘇を抜けて植木インターから高速で

>帰りましたが車もバイクも少なくてやまなみハイウェイが

>気持ちよかったです(´∀`)
登山キャンプ、楽しまれたようですねぇ!
そうそう、車も少なかったです。

>三愛では5台位しかバイク居なかったなぁ

>まぁ時間が15時半だったからかな?
この日はかなりバイクも少なかったですよ。
まだまだ寒いですからね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月08日 08:52
●だめオヂさん♪

>ウニパパの北海道レポの後に半クラ!さんの九州レポ
>う~ん、ネット(BLOG)っていいなぁぁ(^-^)
北からいきなりの南(笑)
色んな方面を覗き見出来ますね(^^)

>道の駅の定食、すげぇーΣ(°ロ°;)
正直多過ぎで、堪えます^^;
今度は飯を減らしてもらおうとw

>Newシューズはメッシュですよね?
イエイエ、キチンと合皮で覆われていますよ♪
この時期メッシュだと、つま先が千切れます(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月08日 08:55
●ライダーさん♪

スミマセン・・・順番逆になっちゃいましたm(__)m

>やっぱり、阿蘇の辺りはよいですねぇ、あぁ、また行きたくなるなぁ。
2時間くらいでイケるオイラ達はありがたいと思わなければ^^;

> 今度行けるのは、ずっとずっと先になるかなぁ、、、、、ま、阿蘇は逃げませんからその内伺います。
そうです!阿蘇は逃げませんよぉ!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月08日 08:57
おー久しぶりのWの登場ですね。
おーこの風景と、喫茶店は、寒かった4月の阿蘇を思い出しますねぇ~

気分はリフレッシュできたでしょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年02月08日 09:40
●たそがれライダーさん♪

>おー久しぶりのWの登場ですね。
Wはすぐにエンジン掛かってくれますが、KLXが・・・w

>おーこの風景と、喫茶店は、寒かった4月の阿蘇を思い出しますねぇ~
中に入ってコーヒーでもと思いましたが、一人じゃねぇ^^;

>気分はリフレッシュできたでしょうね。(^^)b
すっきりですよ♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年02月08日 12:01
こんにちは♪

空気が澄んでるのが伝わってくる綺麗な写真ですね

ミニカツ定食美味しそうですってかミニって感じがしませんねw

秘密の場所でコーヒー素敵です♡

こんないい記事みたら

またバイク乗りたいなぁ~と思います

中免は持ってるのですが大型取りに行こうかなとw
Posted by wagansewaganse at 2010年02月08日 16:07
阿蘇に行ったんだぁ~
天気良かったから気持ちよかったでしょう!

人も車も少ないのがいいなぁ~
特に秘密の場所!!
今度探しに行こぅ~と・・・
Posted by ドクロ at 2010年02月08日 18:59
昨日はツーリング日和でしたものね。
阿蘇の丘は、ダブルで勇気だしましたねw
Posted by robat7701robat7701 at 2010年02月08日 20:35
●waganseさん♪

>空気が澄んでるのが伝わってくる綺麗な写真ですね
いやぁ、ホント綺麗でしたよ!

>ミニカツ定食美味しそうですってかミニって感じがしませんねw
正直喰いすぎです(笑)
いつも死にそうになりながら喰ってますからねぇw
今度は飯を減らしてもらおうと^^;

>秘密の場所でコーヒー素敵です♡
此処は最高なんですよ。

>こんないい記事みたら

>またバイク乗りたいなぁ~と思います

>中免は持ってるのですが大型取りに行こうかなとw
おぉ!バイクの免許お持ちなんですねぇ!
是非ともバイクで旅をしていただきたいですねぇ♪
Posted by 半クラ! at 2010年02月09日 10:26
●ドクロさん♪

>阿蘇に行ったんだぁ~
>天気良かったから気持ちよかったでしょう!
最高でした!
寒かったですけどね(笑)

>人も車も少ないのがいいなぁ~
やっぱ寒かったですからねぇ。

>特に秘密の場所!!
>今度探しに行こぅ~と・・・
是非とも探してみてください。
Posted by 半クラ! at 2010年02月09日 10:27
●robat7701さん♪

>昨日はツーリング日和でしたものね。
もうちょっと暖かかったら良かったのですが^^;
鼻水ダラダラでしたわw

>阿蘇の丘は、ダブルで勇気だしましたねw
ニーグリップ命!w
Posted by 半クラ! at 2010年02月09日 10:29
阿蘇はホント気持ち良さそうですねぇ(*´∀`*)
一度行ってみたいです。
天気も良くて景色も最高ですね♪
Posted by raindog760raindog760 at 2010年02月09日 22:21
●raindog760さん♪

>阿蘇はホント気持ち良さそうですねぇ(*´∀`*)
>一度行ってみたいです。
あの辺りは何処を走っても良い所ばっかりです。
お勧めですよぉ♪

>天気も良くて景色も最高ですね♪
吸い込まれそうな景色が良いです。
Posted by 半クラ! at 2010年02月10日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇までツーリング
    コメント(28)