ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年09月08日

おいおい!

最近、ナチュログおかしくね?
メッチャ重い・・・。


年に一回の病気発症か?

オイラだけ?




タグ :重い

同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事画像
どよぉ~んと・・・
やったろうじゃぁないの(`´メ)
さて困ったの続き
さて困った
歴史に名を刻む旅は慎重にw
ハードな一日
同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事
 ふぅ~~ (2010-03-18 10:17)
 どよぉ~んと・・・ (2010-03-07 14:23)
 やったろうじゃぁないの(`´メ) (2010-02-02 17:16)
 元気ないねぇ・・・。 (2009-12-10 09:30)
 さて困ったの続き (2009-10-20 18:29)
 さて困った (2009-10-19 15:11)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

20時廻ると画像がまったくダメですね~。

ナチュの通販の方もパスワード変更があったりで、またです!(>_<)
変な被害が出ないか・・・心配です。。。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年09月08日 20:51
これどっかからアタック受けてるんですかねぇ?。
Posted by ライダーライダー at 2009年09月08日 20:53
確かに重いですね。
そろそろ、メンテナンスの季節ですかね?
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2009年09月08日 20:59
●gu〜riさん、ライダーさん♪

やっぱり他の方もそうでしたか。
酷いなぁと思ってたんですよ。
昼間も良くないし・・・。
以前の事件を思い出しますねぇ。

一度確認の問い合わせをしてみましょうかね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月08日 20:59
●ふるしぇんさん♪

>確かに重いですね。
>そろそろ、メンテナンスの季節ですかね?
異常事態ですね・・・。
問題なければ良いですが・・・。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月08日 21:00
こりゃぁ・・・

かなり重症だな。
管理画面も入れんし・・・。

前より相当酷い。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月08日 23:23
重いですし、繋がっても変な風に表示されたりします。
ちと残念ですね(´∩ω∩`)
Posted by asayan at 2009年09月08日 23:32
●asayanさん♪

以前、こんな事態になったことがあるんですけどね。
今回は特に酷いですね。
データがぶっ飛ぶって事は無いでしょうけど、心配です。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月08日 23:34
とりあえず、ナチュラムさんには報告をしてます。

どうなるでしょうか。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月08日 23:35
7日の晩からダメです
Posted by だめオヂ at 2009年09月09日 00:11
昨日くらいからひどくなってますねぇ・・。

皆さんの楽しいblogが見れないのはストレスです・・。

別サービスで10日にメンテがあるみたいですが。。

ttp://news.naturum.ne.jp/e793073.html

一緒に改善されないかなぁww
Posted by indigo at 2009年09月09日 00:34
●だめオヂさん♪

ですね・・・。
変な雰囲気がありましたもんねぇ・・・。
Posted by 半クラ! at 2009年09月09日 08:12
●indigoさん♪

>別サービスで10日にメンテがあるみたいですが。。
確か違うヤツですよね、それ。
セカンドライフのどうのこうの・・・。

一応はブログナチュラムさんへ報告はしてますが・・・。
Posted by 半クラ! at 2009年09月09日 08:14
12時過ぎの昼休み中も重いっすよ。
昨晩は、中洲でカバン持ちしてたので気づきませんでした。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年09月09日 08:22
●robat7701さん♪

ちょうど今の時間ですな・・・。
困りますねぇ(`´メ)
Posted by 半クラ! at 2009年09月09日 12:06
なんだろうねー
よほど、利用者がおおいのかね~

12:00過ぎのお昼休みは、画像がアップできません。(-_-#

もとのブログに戻そうかな。。。。って考えたりして。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月09日 12:14
確かに重いですよ!
混雑時なんて固まったのかと思う位ですから・・・・
困りますね(^_^;)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月09日 15:31
確かに重いです!

自分のPCがおかしいと思ってましたからスッキリしました♪


♪使ってる場合じゃないのですがww
Posted by syu1392syu1392 at 2009年09月09日 16:35
●たそがれライダーさん♪

>よほど、利用者がおおいのかね~
ナチュラムさんからは、使用量が増えたためと言ってますが・・・。

>12:00過ぎのお昼休みは、画像がアップできません。(-_-#
速く解決して欲しいです。
期待してますし大丈夫と思ってます。

>もとのブログに戻そうかな。。。。って考えたりして。
うぅ~ん、色々大変だしなぁw
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月09日 18:15
●ポン吉さん♪

>確かに重いですよ!
>混雑時なんて固まったのかと思う位ですから・・・・
>困りますね(^_^;)
昨夜は最悪でしたね。
今後どうなるか見て行きたいです。
治ってくれると思ってます。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月09日 18:16
●syu1392さん♪

>確かに重いです!
困りもんですよねぇ・・・。

>自分のPCがおかしいと思ってましたからスッキリしました♪
オイラも自分のPCがおかしいのかと思いましたねぇ。
仕事用のPCでも同じだったので判ったのでした。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月09日 18:19
シルバーウィークに向けてネットサーフィンが流行っているのかも@p|
最近、NHKでこれまたマニアックなフライトかルアーの釣り番組も始まったし自分のようなボンビーまで我慢しきれずに買い込みしましたしwww
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年09月10日 00:04
●poyoyon555&マリーパパさん♪

うぅ~ん???
今夜は調子良いですねぇ。

回復したのかな?

だったら褒めてつかわす!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月10日 00:20
半クラさん。こんばんわぁーm(^^)m

↑ジャケット良いですねぇー!
僕はたまたま昔に買ったレザーのライダースジャッケトを
着ようと企んでましたがっ。硬くて肩が凝りそうなので却下。
ウェアは買えません(><!

実は250ccを買いました。早速OIL交換をと思い
ショップへ行くと。。OIL交換+エレメントで¥9000-
思わず目が飛び出し。取り合えず買ってきました。
しかも。。リアのブレーキシューはメーカー生産終了品。

ネットで社外製シュー買って取り付けしてくれる様ですが
OIL交換と込みで¥15000-この際、前後交換しようと
思いますがこの調子だと¥20000-位軽く行きそうです。
あぁー前途多難です(汗っ

やっぱサービスマニュアル買って自分でメンテが良いかもですが
原チャならともかく250ccは。。。(泣っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年09月10日 22:25
●I LIKE CAMPさん♪

>↑ジャケット良いですねぇー!
今回は北の大地ということで奮発です(^^ゞ

>実は250ccを買いました。
おぉ!そうでしたか!
どんなヤツかな?楽しみ。

>やっぱサービスマニュアル買って自分でメンテが良いかもですが
>原チャならともかく250ccは。。。(泣っ
そうですね。
出来ることはご自分でやられたほうがお金は掛かりませんね。
オイラもやって、オイル交換、プラグ交換、フィルター掃除くらいです。
あとはバイク屋さん任せですね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月10日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいおい!
    コメント(25)