ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年08月31日

草千里09と沢山のサプライズ!

草千里09に行って来ましたよ!

草千里09と沢山のサプライズ!

デジカメ忘れたテヘッ



朝一番に仕事を終わらせて、ソロにてキャンプ場まで走りました。

草千里09と沢山のサプライズ!
阿蘇付近は、ホント緑が眩しいです。

草千里09と沢山のサプライズ!
陽目の里キャンプ場に到着!
まだ誰も着てないので、ガソリンを給油しにツーリング!
キャンプ場へ戻ると、並のお風呂屋さんと後輩君が到着!
受付を済ますと、今回初ご対面の天さんが来られました。
挨拶後、買出しツーリングの始まり!

キャンプ場へ戻ると、robat7701さんともうお一人。
何処かで見たバイクだが・・・

草千里09と沢山のサプライズ!
なななんと!
ttaさんでした!
夜中に出て、約1300キロをひた走ってきたらしいですビックリ
色んなライダーとお会いしてきましたが、此処まで凄い方は
中々お目にかかれませんねぇ!

草千里09と沢山のサプライズ!
宴会の用意をして・・・

草千里09と沢山のサプライズ!

草千里09と沢山のサプライズ!
並さん特製ビーフシチューを頂きながら、飲みまくりw

すると今度は、gu〜riさんがいらっしゃってくれました。
これまた遠い所まで・・・
ホント嬉しかったですねぇ。

そうそう、またまた美味しい煮卵いただきました!
色々差し入れまで・・・本当にありがとうございますm(__)m

はい、夜の撮影は携帯では無理(笑)
という事で、他の方の写真でお楽しみ下さい(爆)

標準の6時間モードで宴会終了!

朝起きたら、ttaさんは早々に出発されてましたねぇ。
凄いパワーだと思いましたねぇビックリ

草千里09と沢山のサプライズ!
朝は簡単にラーメン喰って・・・

草千里09と沢山のサプライズ!
とうもろこしも頂きましたm(__)m

重い身体にムチ打って、撤収!
阿蘇に向かいましたよ。
阿蘇に近づくと凄いバイクの量に圧倒されました。

草千里09と沢山のサプライズ!
これ、草千里で撮影するために数キロ並んでますw

草千里09と沢山のサプライズ!

オイラ達は会場の雰囲気だけ見に歩いて行きましたね!
そこで、くろすけさんgrmさんにお会いしましたよ。

草千里09と沢山のサプライズ!クリックしてね
だめだ・・・携帯のカメラじゃ・・・

会場を後にして、町のオススメ料理、赤牛を頂きに!
ここでくろすけさんとはお別れしました。
草千里09と沢山のサプライズ!
コロコロ丼です。
確かに旨い肉ではあるが、昨夜の上肉の方が旨かったような???(笑)

飯を喰ってオイラと天さんは高速で帰りました。
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!

楽しいキャンプと嬉しい出会い・・・良かったよ♪
しかし、何もかもがインパクトの強い2日間でございました(爆)



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのトラックバック
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!の巻。草千里09という10年に一度のイベントにあわせて開催された、飲みキャンに参加してまいりやした。前回参加者の話によると、10年前の数...
草千里09&並さん土産話キャンプオフ&ttaさん【北海道に行きたぁ~ぃ】at 2009年09月02日 08:23
事の起こりは草千里2009。いくらなんでも休みが土日だけの週だから行く予定も無かったし、さして興味もなかったというのが本当のところ。・・・だった。土日の天気予報があまり期待で...
草千里へ 往復2,500km弾丸ツーリング【目的地未定】at 2009年09月02日 19:31
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

先日は参加できずにすいませんでしたm(_ _)m
でも、楽しかったようでなによりです。
しかし・・・そんなにたくさんのバイクが集まっているとは思いもよりませんでした。
行かずに正解だったか・・・(^_^;)
今度、焼き鳥屋で土産話聞かせてくださいね~(^^♪
Posted by びた at 2009年08月31日 19:54
お疲れ様でしたー
今回も楽しいひとときを演出いただきありがとうございます(笑)
携帯カメラでも結構いけてますよー
自分のは全然駄目携帯です。

次は9月の北海どーですか?
戻られたら、半クラ!北海道珍道中のオミヤ話オフを企画してくらはい。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年08月31日 20:37
天気も味方したみたいで何よりでした。

凄いバイクの列ですねぇ、並ぶとか待つのが苦手な私にはちょっと無理な集会ですねぇ。

それにしても遠いところから、皆さん元気に集まりましたねぇ、見習わないと行けませんねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月31日 20:38
こんばんはぁ~&お疲れ様で~ス(^^)b

とうもろこし!美味しそう!!
なら、朝まで居ろって???

そのうち朝まで居れる様に・・・
コレからもよろしくおねがしま~す\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年08月31日 20:43
ビーフシチューがやばいですね~
ヨダレが~~Ψ(`∀´)Ψ
Posted by asayanasayan at 2009年08月31日 21:06
>朝は簡単にラーメン
たまらないじゃないですかぁ!

難しい事はせずに
すぐ脳裏によぎりそうな匂いを表現できるなんて!

うん。

キャンプいきてぇ~~~~
この時は愛犬と海で泳いでました><
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年08月31日 21:14
九州も行きたい、こんな集まりも見たい!
でもこの並びはオイラにはダメだぁぁ(;´Д`)

お疲れさまぁーーー m(__)m
Posted by だめオヂ at 2009年08月31日 21:26
ありがとうございました~&お疲れさまでした

いやぁ 久々にうまい酒でした。

またそのうちよろしくおねがいます~
Posted by ttatta at 2009年08月31日 21:42
むはぁ~すごいバイクの数だなぁ~~

デジカメ忘れは→半クラ!さんの特技ですww
Posted by indigo at 2009年09月01日 07:27
お疲れ様です。(^o^)/

楽しかったご様子。よかったですねぇ~
あーキャンプしたかったなぁ~(T-T)

私のWは旅立ちましたよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2009年09月01日 08:36
●びたさん♪

昨日はお土産まで頂き、ありがとうございましたm(__)m

>先日は参加できずにすいませんでしたm(_ _)m
イエイエ・・・
沖縄を満喫されたようで良かったですね♪

>しかし・・・そんなにたくさんのバイクが集まっているとは思いもよりませんでした。
びっくりしましたねぇ!
日本中のバイクがやってきたのでは(笑)

>今度、焼き鳥屋で土産話聞かせてくださいね~(^^♪
了解しました!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 10:54
●robat7701さん♪

どうもお疲れ様でした!

>今回も楽しいひとときを演出いただきありがとうございます(笑)
いやぁ、此方こそありがとうございましたm(__)m
楽しかったぁ。

>携帯カメラでも結構いけてますよー
そうですかぁ?
いやはやブロガー失格ですな(笑)

>次は9月の北海どーですか?
>戻られたら、半クラ!北海道珍道中のオミヤ話オフを企画してくらはい。
そうですね!
またまたゆっくり飲みましょう♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:01
●ライダーさん♪

>天気も味方したみたいで何よりでした。
オイラの日頃の行いでしょうか?(爆)

>凄いバイクの列ですねぇ、並ぶとか待つのが苦手な私にはちょっと無理な集会ですねぇ。
オイラも並ぶのと、人ごみが苦手なので・・・
まぁ、雰囲気だけでも味わえて良かったです。

>それにしても遠いところから、皆さん元気に集まりましたねぇ、見習わないと行けませんねぇ。
ttaさんを始め、恐ろしく遠いナンバープレートを見かけましたよ。
オイラはまだまだだと思いました。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:03
●gu〜riさん♪

>とうもろこし!美味しそう!!
>なら、朝まで居ろって???
あはは!
そのうちキャンプもお願いします!

美味しい煮卵などホントありがとうございましたm(__)m
楽しかったぁ。

>そのうち朝まで居れる様に・・・
>コレからもよろしくおねがしま~す\(^o^)/
そうですね!
是非とも宜しくお願いします。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:11
●asayanさん♪

>ビーフシチューがやばいですね~
>ヨダレが~~Ψ(`∀´)Ψ
めっちゃ旨かったですよ♪
今度はキャンプに是非!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:13
●poyoyon555&マリーパパさん♪

>>朝は簡単にラーメン
>たまらないじゃないですかぁ!
でしょう?
しかも、味噌ラーメン・・・二日酔いにはGOODですわ(笑)

>難しい事はせずに
>すぐ脳裏によぎりそうな匂いを表現できるなんて!
シンプルイズベストですな。

>キャンプいきてぇ~~~~
秋のキャンプを企画しましょうかね!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:15
●だめオヂさん♪

>九州も行きたい、こんな集まりも見たい!
でしょう?
CDでどうです?
robat7701さん1台だけでしたよ、CDは。

>でもこの並びはオイラにはダメだぁぁ(;´Д`)
オイラも並びだけは・・・(^^ゞ

>お疲れさまぁーーー m(__)m
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:22
●ttaさん♪

>ありがとうございました~&お疲れさまでした
いやぁ遠い所をお疲れ様でした!

>いやぁ 久々にうまい酒でした。
此方こそ、めっちゃ楽しめましたよ(^-^)/

>またそのうちよろしくおねがいます~
此方こそ宜しくお願いします。
行けそうな気がします(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:24
●indigoさん♪

>むはぁ~すごいバイクの数だなぁ~~
超びっくりですね(笑)
10年後は是非!

>デジカメ忘れは→半クラ!さんの特技ですww
はっはっは(笑)
なんでこうなるの?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:25
●たそがれライダーさん♪

>楽しかったご様子。よかったですねぇ~
>あーキャンプしたかったなぁ~(T-T)
いやぁ、またまたよく飲みましたよ。
楽しかったですねぇ。

>私のWは旅立ちましたよ。(^^)v
お!
もう送りましたか!
素晴らしい。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月01日 11:26
キャンプも楽しそうで・・・

しかし草千里も楽しかった!
他の方のブログでも書きましたが、
オンロードを走っていてあんなに楽しいと思ったことはありませんでしたねぇ、
この日の自分に、10年後逢いに行きましょう。

みんなで!!
Posted by grmgrm at 2009年09月01日 21:38
楽しそうでしたね

行きたかったなぁ

たかだか往復1000kmくらいでビビっちゃダメですね


でも たそがれさんとの初林ツーも楽しかったですよ

今度 林ツー行きましょう!
Posted by むら at 2009年09月01日 22:28
ホントインパクト強かったですよねぇ(´∀`)


次回も楽しい企画ヨロシクお願いしますよ<(_ _)>
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年09月01日 22:36
●grmさん♪

>キャンプも楽しそうで・・・
えへへ!メッチャ楽しかったっすよ!

>しかし草千里も楽しかった!
>他の方のブログでも書きましたが、
>オンロードを走っていてあんなに楽しいと思ったことはありませんでしたねぇ、
ホント楽しまれてましたねw
みんな盛り上がってたもんねぇ~。

>この日の自分に、10年後逢いに行きましょう。

>みんなで!!
そうねぇ。
10年後・・・
うぅ~~ん・・・

(汗)
Posted by 半クラ! at 2009年09月02日 07:38
●むらさん♪

>楽しそうでしたね

>行きたかったなぁ
次はご一緒しましょう!

>たかだか往復1000kmくらいでビビっちゃダメですね
今回はホントびっくりでしたねぇ。
刺激をいただきました。

>でも たそがれさんとの初林ツーも楽しかったですよ

>今度 林ツー行きましょう!
楽しまれたようで!
是非ともご一緒させてください。
Posted by 半クラ! at 2009年09月02日 07:40
●並のお風呂屋さん♪

>ホントインパクト強かったですよねぇ(´∀`)
ホントねぇ~。
何もかもが刺激的でした。

>次回も楽しい企画ヨロシクお願いしますよ<(_ _)>
深秋辺り、どっかでやりますか!
Posted by 半クラ! at 2009年09月02日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草千里09と沢山のサプライズ!
    コメント(26)