ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年10月14日

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

10/11九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティングへ行ってきました!

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目



朝一番、ちょっとした仕事を終え、出発!

時間も早いし、ゆっくり景色を楽しみながらのツーリングです。
天気も最高!

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
三愛レストハウスで休憩。

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
道の駅 波野でコーヒータイム。

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
キャンプ場まであと少し!景色も最高だよドキッ


で・・・なんと、キャンプ場一番乗り♪
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

この後、並のお風呂屋さんと後輩君が参上!
お二人がテント設営後買出しへ!

買出しから帰ったら皆さん到着されてましたねぇ。
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
クリックしてね
幹事のぽよよんさんとお友達の温君、びたさん、並のお風呂屋さんと後輩君、
く~にさんsmall stoneさんとオイラの8名。

オイラのKLXに跨って楽しそうなぽよよんさん♪
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
幹事のお仕事、ありがとうございますm(__)m
奥に写ってる赤い車は、びたさんの新車だよ!

並のお風呂屋さん(料理長)のご指導で・・・。
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

で、仕込み具合がこんな感じ!
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
この時、宴会前でビール2本完飲(爆)

その時、small stoneさん到着!
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

small stoneさんのテント設営後、本格的に宴会へ!
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

焼肉も旨いけど、料理長特製トン汁が最高だ!
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
寒い夜には嬉しいよね。
すぐに無くなっちゃったけどね汗

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目

星も綺麗な夜だったなぁ。
何時まで飲んだかは、覚えてまっしぇ~~んテヘッ

明日は初のロングダート!



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
花より団子キャンプツーリング
決定!早春バンガローオフ
居酒屋 「おにぎり」
弾丸キャンプツーリング
キャンプ欲発散
LET'S冬キャン♪
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 花より団子キャンプツーリング (2010-04-05 11:22)
 決定!早春バンガローオフ (2010-03-03 12:06)
 居酒屋 「おにぎり」 (2010-03-01 11:06)
 弾丸キャンプツーリング (2010-02-22 14:47)
 初めての動画 (2010-02-04 18:35)
 キャンプ欲発散 (2010-01-31 18:38)

この記事へのコメント
を!はじまった、はじまった(^^)
TOPのコスモスがインパクトありますねー
寒い夜には汁モノで・・・ いいなぁ
で、一人だけ半袖がいるが、お風呂屋さん?(笑)

呑みすぎて、ダートはリタイヤってオチは駄目よ(笑)
Posted by だめオヂ at 2008年10月14日 16:57
トン汁に焼肉 いいですね!
特にトン汁はからだ中にしみわたったことでしょう。

これで2日目ののロングダートはバッチリかな・・・

早く見たいっす。。。
Posted by ドクロ at 2008年10月14日 17:25
おー、宴会いーーーー
楽しそうですねぇー

豚汁は肌寒くなったら、最高に旨いよねー
飲み過ぎなかった?
Posted by たそがれライダー at 2008年10月14日 18:01
みなさん、実に楽しそうですねー!
いいですね!キャンプツーで宴会!
こちらはがんがん薪を燃やさないと無理ですね(^^)。
ちょうど9月始めの北海道の気候ですね。
Posted by ジェベリスト777 at 2008年10月14日 20:03
いやぁ~楽しかったねぇ~。

そうそう、8月の道東より暖かかったよ。
自分半袖で暫くしてジャンバー着たぐらい。
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2008年10月14日 21:35
おお、飯が旨そうだ。

 懐かしのキャンプ場ですねぇ、夜は楽しかったんだろうなぁ。

 大パノラマ写真もかっちょよいですねぇ。
Posted by ライダー at 2008年10月14日 21:58
お疲れ様でした~(^^)v

楽しいキャンプありがとうございましたm(_ _)m
いや~ほんと楽しくて美味しかったです。

早く2日目あっぷしてくり~(笑)
Posted by びた at 2008年10月14日 22:21
●だめオヂさん♪

>を!はじまった、はじまった(^^)
あはは、お待たせしました(^^ゞ

>TOPのコスモスがインパクトありますねー
ねぇ、ツーリングの途中、あまりにも奇麗だったんで♪

>で、一人だけ半袖がいるが、お風呂屋さん?(笑)
そうなんですよ!元気ですよね。

>呑みすぎて、ダートはリタイヤってオチは駄目よ(笑)
其処までは呑みませんでしたけど、酔っ払いましたよ(^^ゞ



●ドクロさん♪

>トン汁に焼肉 いいですね!
>特にトン汁はからだ中にしみわたったことでしょう。
マジで旨かったですよ!こんな旨いトン汁、初めてかな!

>これで2日目ののロングダートはバッチリかな・・・
そうですよ!バッチリですよ!



●たそがれライダーさん♪

>おー、宴会いーーーー
>楽しそうですねぇー
めっちゃ楽しかったですねぇ!最高です。

>豚汁は肌寒くなったら、最高に旨いよねー
>飲み過ぎなかった?
トン汁最高!期待通り呑み過ぎです(爆)



●ジェベリスト777さん♪

>みなさん、実に楽しそうですねー!
>いいですね!キャンプツーで宴会!
よく飲んだし、いっぱい笑いましたねぇ。

>こちらはがんがん薪を燃やさないと無理ですね(^^)。
>ちょうど9月始めの北海道の気候ですね。
呑んでる時は暖かかったんですけどね。
テントの中が寒かったです。



●並のお風呂屋さん♪

今回も旨い料理感謝しますm(__)m
また色々連れて行ってください。



●ライダーさん♪

>おお、飯が旨そうだ。
食い物飲み物全部旨かったっす♪

>懐かしのキャンプ場ですねぇ、夜は楽しかったんだろうなぁ。
懐かしいでしょ?
またこうやって呑みたいですね。

>大パノラマ写真もかっちょよいですねぇ。
この写真を見たら、一緒に飲んだことを思い出していただけるのでは?



●びたさん♪

>お疲れ様でした~(^^)v
こちらこそm(__)m
色々ありがとうございました!
めっちゃ楽しいひとときでしたね!

>早く2日目あっぷしてくり~(笑)
ど~も疲れが取れてないというか・・・。
明日にでもアップしますね!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年10月14日 22:53
本当に楽しい時間でしたね。

お互いのハンドルネ~ムをつけた訳を聞いたりして・・・

そしてそれが第2日目への警告になっていたなんて・・・・^^;;

でも色んな事があっても笑ってくれる仲間がいると楽しい出来事に

なりますよね~。

仲間って本当にいいな~と感じましたよ。

林道での写真のアップ・・・楽しみです。
Posted by small stone at 2008年10月15日 02:20
林道に行く前のピカピカなKLXにまたがれて幸せでした(TT)

それにしても楽しかったですよね~~
Posted by マリーパパ at 2008年10月15日 08:39
●small stoneさん♪

>本当に楽しい時間でしたね。
こちらこそ楽しい時間、ありがとうございましたm(__)m

>でも色んな事があっても笑ってくれる仲間がいると楽しい出来事に

>なりますよね~。
今回も、皆さんの笑顔を見てたら、此方まで楽しくなりましたねぇ。
ありがたいことです。



●マリーパパさん♪

>林道に行く前のピカピカなKLXにまたがれて幸せでした(TT)
OFF車はピカピカではいけないそうです(爆)

>それにしても楽しかったですよね~~
次は何時かな?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年10月15日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング第1日目
    コメント(11)