ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年07月25日

実筆

実筆
GET!




同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事画像
始まるね!
王監督が勇退
また行っちゃいました
鷹の祭典
開幕!
早いねぇ
同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事
 ネタ切れぇ~w (2009-10-16 08:33)
 始まるね! (2009-03-05 09:25)
 王監督が勇退 (2008-09-24 14:36)
 また行っちゃいました (2008-07-26 10:37)
 鷹の祭典 (2008-07-23 10:03)
 開幕! (2008-03-20 11:44)

この記事へのコメント
3番・・・
誰だろう?(^^ゞ
監督しかわからない(;´Д`)
Posted by だめオヂ at 2008年07月25日 12:33
3番!ま、ま、まさか…・・・・・長嶋!!(笑)
Posted by 並のお風呂屋@携帯 at 2008年07月25日 14:49
はじめまして、半クラさん

ヤフードームや中洲の写真が懐かしくなり
カキコミました。

福岡から大分に越してもソフトバンク熱く
応援してますよ。

先日、新大分球場で地区大会決勝戦を
観戦してきました。
平和台球場やヤフードームでしか観戦した
ことがなかったので球場がとても小さく感じ
ました。

しかし、ビシビシと熱気ある応援は
負けませんでしたよ。

松中選手の実筆サインボールいいなー
どうやってgetしたんですか?
Posted by ひねもすラジオひねもすラジオ at 2008年07月25日 19:45
●だめオヂさん♪

>3番・・・
>誰だろう?(^^ゞ
>監督しかわからない(;´Д`)
判りませんかぁ?
ホークスの主砲です(笑)



●並のお風呂屋さん♪

>3番!ま、ま、まさか…・・・・・長嶋!!(笑)
それはそれで凄いと思いますね(笑)



●ひねもすラジオさん♪

>はじめまして、半クラさん
此方こそ、はじめましてm(__)m
実は何度か遊びに伺ってはいたのですが・・・。

>福岡から大分に越してもソフトバンク熱く
>応援してますよ。
大分に越されたのですか!

>先日、新大分球場で地区大会決勝戦を
>観戦してきました。
高校球児のハツラツとした動きは力を貰えますね。

>平和台球場やヤフードームでしか観戦した
>ことがなかったので球場がとても小さく感じ
>ました。
ヤフードームはこりゃまたでか過ぎって感じですね。

>松中選手の実筆サインボールいいなー
>どうやってgetしたんですか?
はい、知人を介して貰った物なんですが、オイラが
良く行くお店に結構な頻度で来ているようです。

ひねもすラジオさんのブログにも遊びに行かせて頂きますm(__)m
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年07月26日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実筆
    コメント(4)