ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年07月26日

また行っちゃいました

またまた昨日、ソフトバンクホークスの応援へ行ってきました。

今回はギャル(???)3人と一緒です。
今回は久しぶりの外野席!何年ぶりだろうか?
また行っちゃいました

結果はホークスの打線爆発で大勝!
攻撃の間、ずっと立って応援するので疲れました(笑)

動画など撮ってみました!
7回裏、攻撃前のジェット風船(五月蝿いです)。



ヒーローインタビューは小久保(9)選手。
また行っちゃいました

勝利の花火(ホント五月蝿いです)



帰りはいつもお邪魔している屋台、「ナンバーワン」で生ビール+ラーメンで
勝利を祝い締めましたとさ(爆)


M0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
H0 0 0 5 0 5 4 0 X 14





同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事画像
始まるね!
王監督が勇退
実筆
鷹の祭典
開幕!
早いねぇ
同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事
 ネタ切れぇ~w (2009-10-16 08:33)
 始まるね! (2009-03-05 09:25)
 王監督が勇退 (2008-09-24 14:36)
 実筆 (2008-07-25 09:57)
 鷹の祭典 (2008-07-23 10:03)
 開幕! (2008-03-20 11:44)

この記事へのコメント
ソフトバンク頑張って優勝して欲しいですね。

やっぱ球場に行ってビール飲みながら応援すると本当に楽しいですよね。
でも今まで私が応援にいった試合は全て負け・・・・^^;;

ナンなんですかね~?

ところで先日実家に帰ったらお袋がテレビでソフトバンク応援してました。

いままで高校野球しか見なかったのに・・・。

「川崎選手が・・・小久保が・・・」って楽しそうに^^

ソフトバンクも地域に溶け込んでいるのですね。

今度一回球場にでも連れて行こうかと思ってます。

でもきっと私より詳しいんでしょうね^^;;
Posted by small stone at 2008年07月27日 01:40
この連勝大きいですねぇ。

さて本日も勝って貰いましょう♪
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年07月27日 10:56
ごぶさたしてます(^^ゞ

おおっ、またまた行かれんたんですね(^.^)
小久保、これで復活してくれるといいけど。
今日も勝ったし、馬原も復活?
なんとかこの勢いで頑張ってほしいですね~(^^)
Posted by びた at 2008年07月28日 00:16
●small stoneさん♪

>ソフトバンク頑張って優勝して欲しいですね。
そうですね。
でも、なんかこう調子良いのか悪いのか・・・。

>やっぱ球場に行ってビール飲みながら応援すると本当に楽しいですよね。
そうなんですよ!それがあるからやめられない(笑)

>でも今まで私が応援にいった試合は全て負け・・・・^^;;
ありゃりゃ・・・それは運が悪いですね。

>ソフトバンクも地域に溶け込んでいるのですね。
ダイエー時代からの営業の賜物でしょう。
他のチームの営業が視察しに来るくらいですからね。

>今度一回球場にでも連れて行こうかと思ってます。
親孝行ですね。
オイラはチケットを渡すだけだし・・・。



●並のお風呂屋さん♪

>この連勝大きいですねぇ。

>さて本日も勝って貰いましょう♪
いやぁ、かなりデカイでしょう!
昨日も俊介相手に勝ちましたし!



●びたさん♪

>おおっ、またまた行かれんたんですね(^.^)
はい!やっぱ球場の雰囲気は最高ですよ。

>小久保、これで復活してくれるといいけど。
>今日も勝ったし、馬原も復活?
小久保は完全復調でしょう!馬原も頑張って欲しい!

>なんとかこの勢いで頑張ってほしいですね~(^^)
今年のホークスは中々ねぇ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年07月28日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行っちゃいました
    コメント(4)