ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2007年12月19日

さぁ!皆さん、忘年会ですよ!

そんなに忘れる事は無いんだけどねぇ(笑)

さてさて、今までカキコしましたが、12/23の忘年会の案内です。
PM18:00より、炭火串焼うえ野にて。
主に、鍋料理・焼鳥・一品物・・・実の所お任せにしてます(笑)

皆さんで楽しみたいでぇ~す!沢山の参加お待ちしてます!

最終的な参加者数をまとめたいので、21日までにコメントの
所へ書き込んでいただけると助かります!

炭火串焼うえ野の場所は

拡大地図を表示
久留米消防署の隣です。駐車場有。




同じカテゴリー(半クラ!まったり日記)の記事画像
そろそろGWをマジで・・・
まずまず♪
デジイチ復活
真冬かっ
ポケットラジオ
0円マップ
同じカテゴリー(半クラ!まったり日記)の記事
 さてさて (2010-04-08 11:44)
 そろそろGWをマジで・・・ (2010-04-07 11:28)
 まずまず♪ (2010-03-19 12:14)
 デジイチ復活 (2010-03-14 12:28)
 真冬かっ (2010-03-10 13:21)
 ポケットラジオ (2010-03-09 19:27)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿
遅くなりました、参加です~・・・当然か^^;
よろしくお願いします。

おいしい料理を出してくれるお店なので楽しみ(^_^)
Posted by びた at 2007年12月20日 14:30
●びたさん♪

当日は宜しく!
楽しみましょう。
Posted by 半クラ! at 2007年12月20日 23:13
みみさんと一緒に参加します^^
よろしくお願いします。

飲めないので食べる担当で^^;
Posted by pinnku at 2007年12月21日 07:04
pinnkuさん、こんにちは(^o^)

コメントされてましたね携帯メールゴメンナサイm(_ _)m
この分だと昨年と同様合コン状態かな(笑)

>>飲めないので食べる担当で^^;

料理・・・足りるか(・_・;)・・・(笑)
Posted by びた at 2007年12月21日 11:10
●びたさん、pinnkuさん♪

楽しみにしてます!当日は宜しくです(^-^)/
Posted by 半クラ! at 2007年12月21日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ!皆さん、忘年会ですよ!
    コメント(5)