ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2007年12月16日

フォーラムさんの忘年会!

バイクショップフォーラムさんの「忘年会ツーリングIN佐賀」へ参加してきました。

今回は、仕事との兼ね合いもあり、ジムニーにて宴会のみの参加になりました。
先日記事にした、ジムニーの具合を見てもらうため、友人の整備工場(佐賀)と
今回の忘年会に合わせ、佐賀での打ち合わせを絡めました。

ジムニーは、クラッチはまだ新しいらしいですが、ミッションが怪しいらしいです。
やはり、ライダーさんにも書き込んでいただきましたが、シンクロナイザー辺り???
ミッションをバラして修理するより、リビルト品がないか・・・明日、見積もりも出してもらいます。

で、佐賀で打ち合わせ後、今回の宴会場、「ホテル龍登園」へお邪魔しました。
このホテルは、昭和天皇もご宿泊されたお宿ということです。

お風呂を戴き、宴会へ!楽しく飲みまくりました。
フォーラムさんの忘年会! フォーラムさんの忘年会! 
フォーラムさんの忘年会!
旨いつまみと、楽しい皆様との飲み会で超盛り上がり!
なななんと!コーラ一気飲み大会で優勝してしまった(笑)
カワサキのジャンパーをいただきました!

宴会後は、若いスタッフの部屋で2次会!ビール&焼酎で盛り上がり(笑)

1時は過ぎてたと思う(笑)・・・後、爆睡。

フォーラムさんの忘年会!
朝食ですね!

飯喰って、まったりしてたら、お客から電話・・・。
どうしても今日中に処理して欲しいとか・・・早く言えよなぁ(涙)
一足先に撤収させていただきました。

いやぁ~、かなり楽しいひと時だったですヨ。
しかし、写真を全然撮ってなかった(汗)
詳しくは、フォーラムさんのHPを覗いてみてください。




タグ :忘年会

同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事画像
KLX250の調子伺い
阿蘇までツーリング
雪やぁ~~
ぶら~っと
明日からの為に
気持ち良いツーリングだった
同じカテゴリー(ツーリング・旅)の記事
 KLX250の調子伺い (2010-03-14 17:01)
 阿蘇までツーリング (2010-02-07 18:10)
 雪やぁ~~ (2009-12-18 18:04)
 ぶら~っと (2009-11-05 19:26)
 明日からの為に (2009-10-18 18:49)
 気持ち良いツーリングだった (2009-10-12 19:58)

この記事へのコメント
ああ~楽しそう~(T_T)
行きたかったな~、今週末もりあがりましょうね(^^)
Posted by びた at 2007年12月17日 01:12
●びたさん♪

最高でしたよ!

かなり楽しめました(笑)
Posted by 半クラ! at 2007年12月17日 10:39
楽しそうで何よりですねぇ~♪
自分は最近呑みすぎの為、胃がかなり荒れています。

何食べても美味しくないのですが・・・・
そこはメタボな私、食べてます、呑んでいます♪
Posted by 並のお風呂屋 at 2007年12月17日 17:33
楽しそうですね!(^^)!  飲過ぎ注意です(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月18日 19:49
すごい盛り上がりですね!

飲酒運転が御法度だから

一泊忘年会も楽しそう~
こうでなくっちゃね!!
Posted by ドクロ at 2007年12月19日 15:16
●並のお風呂屋さん♪

いやぁ、オイラの内臓も疲れ切ってます(笑)
飲まなくて良い日まで飲んじゃってます。
あぁ、今日くらいは空けたいものです。



●ポン吉さん♪

ですね!判っちゃいるんですけど・・・。
注意注意!



●ドクロさん♪

ジャンパーが当たったのは最高でした(笑)
何も考えず飲めるので、こういうのも有りですね。

キャンプしたいんだけどねぇ。
Posted by 半クラ! at 2007年12月19日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーラムさんの忘年会!
    コメント(6)