ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年11月01日

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました



旅中、暖かいコメントをいただいました・・・

●robat7701さん♪

●ライダーさん♪

●asayanさん♪

●gu〜riさん♪

●raindog760さん♪

●むらさん♪

●indigoさん♪

●grmさん♪

●ウニパパさん♪

●たそがれライダーさん♪

●syu1392さん♪

●並のお風呂屋さん♪

本当にありがとうございましたm(__)m

並さん、バンガローオフの件で、後ほど連絡します!

実は昨夜遅く、無事に帰着していました。

スーパー林道と紅葉の美しさに大満足でした!
九州の本日の天気が雨だと言う事と、お昼過ぎ
お得意様の息子様の結婚式が入っておりまして
帰る事にしました。

レポはおって書き上げたいと思います!




同じカテゴリー(2009四国秋)の記事画像
剣山スーパー林道キャンプツーリング Day3
剣山スーパー林道キャンプツーリング Day2
剣山スーパー林道キャンプツーリング Day1
同じカテゴリー(2009四国秋)の記事
 剣山スーパー林道キャンプツーリング Day3 (2009-11-04 13:47)
 剣山スーパー林道キャンプツーリング Day2 (2009-11-03 11:18)
 剣山スーパー林道キャンプツーリング Day1 (2009-11-02 11:06)

この記事へのコメント
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
紅葉がすごいキレイですねぇ
レポも楽しみにしてます。
Posted by raindog760raindog760 at 2009年11月01日 13:30
お疲れさまでした。

 昨日のアップが無かったのでちょっと心配していましたが、ご無事で何よりでした。

 紅葉の林道は楽しかったでしょうねぇ、レポート楽しみにしています。
Posted by ライダー at 2009年11月01日 15:19
快晴の中の紅葉・・・いいですね~
最高だったでしょう!

レポ更新 楽しみにしています。。。
Posted by ドクロ at 2009年11月01日 15:28
スーパー林道来られてたんですねぇー(^^8
昨日は丁度良い天気で良かったですね。
木頭村方面は結構紅葉が色着いてますねぇー。
楽しいレポお待ちしておりますm(^^)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月01日 19:49
あのスーパー林道が紅葉ですか・・・
自分なら脇見しすぎて事故りそうですw

レポ楽しみにまってます^^
Posted by grm at 2009年11月01日 20:41
お疲れ様でした。
四国は未開の地なので、レポを楽しみにしています。
Posted by ウニパパ at 2009年11月02日 07:59
●raindog760さん♪

>紅葉がすごいキレイですねぇ
>レポも楽しみにしてます。
紅葉はすばらしかったですよ!
来週くらいが一番良いかなぁ。
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 08:21
●ライダーさん♪

>昨日のアップが無かったのでちょっと心配していましたが、ご無事で何よりでした。
そうなんですよぉ・・・。
天気予報を見たら、ガッカリw

> 紅葉の林道は楽しかったでしょうねぇ、レポート楽しみにしています。
いやぁ、林道最高でした!
3日休めたらまた行きたいです。
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 08:23
●ドクロさん♪

>快晴の中の紅葉・・・いいですね~
>最高だったでしょう!
度々停まるので進まない進まない(笑)


>レポ更新 楽しみにしています。。。
ありがとうございます!
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 08:25
●I LIKE CAMPさん♪

>スーパー林道来られてたんですねぇー(^^8
>昨日は丁度良い天気で良かったですね。
土曜日も天気が良かったのは嬉しい誤算でした。
天気予報では下り気味だったので^^;

>木頭村方面は結構紅葉が色着いてますねぇー。
>楽しいレポお待ちしておりますm(^^)m
此方でも紅葉は楽しめますけど、スケールが違いますね!
帰ってきたばっかりですが、また行きたいなぁw
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 08:59
●grmさん♪

>あのスーパー林道が紅葉ですか・・・
>自分なら脇見しすぎて事故りそうですw
走っちゃ停まりの繰り返しで、まったく進みませんねぇw
ホント最高ですわ。
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 09:00
●ウニパパさん♪

>お疲れ様でした。
>四国は未開の地なので、レポを楽しみにしています。
どうもです!
四国、良いですよぉ!
機会が有ったら行ってみてください。
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 09:01
うひょー、いい写真っすねー(^-^)
Posted by だめオヂ at 2009年11月02日 14:00
●だめオヂさん♪

>うひょー、いい写真っすねー(^-^)
ありがとうございます(^^ゞ
Posted by 半クラ! at 2009年11月02日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントありがとうございました
    コメント(14)