ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2009年03月12日

思考能力が変になると・・・

昨日で、やっとバタバタの峠を越える事が出来ましたねぇ。

で、忙しいと変な行動を起こしてしまう・・・

そう、物欲ですテヘッ

先日の早春キャンプオフで、人柱になろうかと話してたのですが・・・


ナチュラムさんで買ってしまいました。




思考能力が変になると・・・
Quechua(ケシュア) 1 seconds simple テント(爆)

思考能力が変になると・・・
がはは!結構デカイです(爆)
ケースの上で結べば、バイクでもなんとか使えそう。

思考能力が変になると・・・
ペグは収納袋に収まります。

思考能力が変になると・・・
厚みはこんな感じ・・・
黄色い紐を外すと・・・!

思考能力が変になると・・・
恐ろしいくらいの勢いで、待ってましたと立ち上がります(笑)

フライとインナーの2重構造です。
思考能力が変になると・・・
両サイドに収納ポケットも付いてます。

思考能力が変になると・・・
フロアはドカシートみたいな雰囲気でガサガサしてますねぇ(笑)
まぁ、値段が値段ですからOKとしますテヘッ

思考能力が変になると・・・
ベンチレーションも装備されてますが、真夏のキャンプは辛そう・・・
電池ランタン用のフックも付いてる!

思考能力が変になると・・・

思考能力が変になると・・・

キャンプ場に着いて、テントを立ち上げるのも一つの楽しみですが、
走るだけ走って、疲れ果てた時などはこういうテントも良いかな?
ササ~っとね。

まぁ、値段の割には上手く作ってあると思います。
畳む時ポールが折れないか心配ですが、大丈夫そうです。
朝の撤収速度もかなり早くなると思います。
雨の時は前室が無いので、東屋を利用したりと考えないと辛いかな?

あはは!ナチュラムさんを見たら売り切れになってる(笑)
そんなに売れたのか?

最後に、同じテントの動画があったのでご覧下さい!




同じカテゴリー(物欲金欠記)の記事画像
優先順位を変更しました
ちょっとした仲間
さぁ、バイクに乗ろう!
新しい旅の仲間
ポール
シェルターをポチィ~~っと
同じカテゴリー(物欲金欠記)の記事
 優先順位を変更しました (2010-03-18 17:39)
 ちょっとした仲間 (2010-02-09 13:18)
 さぁ、バイクに乗ろう! (2010-02-05 14:28)
 新しい旅の仲間 (2010-01-29 16:18)
 ポール (2009-12-17 13:16)
 シェルターをポチィ~~っと (2009-12-11 13:04)

この記事へのコメント
非常に興味あり(^^)v
非常にヤバーイ(;´Д`)
レポート、強く希望!!! m(__)m
Posted by だめオヂ at 2009年03月12日 19:11
なんかあっという間に出動できそうですね!
便利そう~♪
Posted by マリーパパ&poyoyon at 2009年03月12日 19:47
すげ~!
レポートしてくれそうな人で買ってるの初めて見た(笑
レポート楽しみに待ってます~
Posted by tta at 2009年03月12日 20:31
おおぉぉ!

この前お話した奴じゃないですか!

ずる~い!


だって、撤収はいつも自分か、半クラ!さんが

ビリケツ争いしてたのにww
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年03月12日 21:02
おおっ!物欲の春ですか・・・^^;
このテント凄いですね~、たった30秒弱で収納とは
・・・さすがに既に販売終了のようです。
実は私も・・・、これからブログ更新です(^_^;)
Posted by びた at 2009年03月12日 21:30
ナチュラムさんでチェックしましたが

売り切れじゃななくって、もう入荷の予定が無い!だって!

売り逃げ!?
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年03月12日 21:37
●だめオヂさん♪

>非常に興味あり(^^)v
>非常にヤバーイ(;´Д`)
>レポート、強く希望!!! m(__)m
がはは!
オイラも早く実戦投入してみたいですねぇ(笑)



●マリーパパ&poyoyonさん♪

パパァ~っと出動!良いかもしれませんね。
早く使ってみたいです♪



●ttaさん♪

>レポートしてくれそうな人で買ってるの初めて見た(笑
>レポート楽しみに待ってます~
そうですか!
見ただけですが、使えると思います(^^ゞ
早く使いたいです!



●並のお風呂屋さん♪

>この前お話した奴じゃないですか!

>ずる~い!
はっはっは(笑)
買ってしまいましたねぇ(^^ゞ
まさに人柱w

>ビリケツ争いしてたのにww
これで最下位からの脱出OKですな(笑)



●びたさん♪

>おおっ!物欲の春ですか・・・^^;
物欲というか、疲れすぎて変な事ばっかり考えてるようです(^^ゞ

>このテント凄いですね~、たった30秒弱で収納とは
数回練習しましたが、問題なくやれるようになりましたよ。



●並のお風呂屋さん♪

>売り切れじゃななくって、もう入荷の予定が無い!だって!
オイラので最後だったんでしょうか???
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月13日 09:27
私も、コレほし~な!って思ってるんです^^
一人用なら、参天の中に入りそうだし(^-^)vブィ!

えぇ、もう入荷の予定が無いんですか?・・・見てみこよ!
Posted by miyahan at 2009年03月13日 11:45
すごいねー

あっというまに、設置、収納ですか。。。。

後は、使用感ですね~レポートお待ちしております。
Posted by たそがれライダー at 2009年03月13日 13:02
●miyahanさん♪

>私も、コレほし~な!って思ってるんです^^
>一人用なら、参天の中に入りそうだし(^-^)vブィ!
えへへ・・・実際使ってみたいですねぇ、早く。
ラピーダのインナーを参天で使ってありましたね!
ただ、ラピーダのインナーよりかなりでかくなりますよ。
その辺が心配ですねぇ。
それと、出入りがラピーダのように広い辺じゃないので
どうでしょうか?



●たそがれライダーさん♪

>あっというまに、設置、収納ですか。。。。
速さは凄いです(笑)

>後は、使用感ですね~レポートお待ちしております。
其処なんですよ・・・
まぁ、近々使ってみてレポートします。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年03月13日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思考能力が変になると・・・
    コメント(10)