ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年04月30日

いよいよ出発です

明日、九州を離れます。
自宅を8:00くらいに出ますかねぇ。

昨日、W650のマフラーと、フロントブレーキパッドを交換しました。
いよいよ出発です
マフラーは、BEET社のナサートトラッドⅣで、車検対応になってますが、
音量的には、オイラの許容範囲ギリギリでした(笑)
車検対応品といっても、割りとデカイ音でびっくりしましたね!
良い感じの鼓動感が伝わってきます。長距離でも音疲れは無いかな?

更に感動したのが、フロントブレーキパッド。
メーカー名とか聞き忘れましたが、かなり良い感じで効いてくれてます。
ノーマルでは不安がかなり有ったのですが、これで良いでしょう♪

写真に写ってるシールド・・・今回は撤去しました。
身体に当たる風圧は減るのですが、風切音がもの凄いので外しました。
今回の旅は、ゆっくりまったりを目指したいので、良しとしましょう!

先程、車体のクリーニングも終了しました!
明日は早起きをして、最終確認です。

やはりテントのリハーサルが出来ませんでした(涙)
1日目は、キャンプ場に早く着く予定なので、ぶっつけ本番とします。
大丈夫だろうか・・・。
GW中、天気が崩れる事は少なそうなので、明日の朝、どうしても
不安が取れない場合は、TDラピーダの出番になるかもしれません。



さぁ、待ちに待った四国キャンプツーリングが、いよいよ始まります。
去年ほど大騒ぎにならない自分が居ますが、かなり楽しみです。
素晴らしい景色、出会い・・・今からドキドキしますね♪

さぁ~て、眠れるかぁ?(爆)





同じカテゴリー(2008四国)の記事画像
08四国 6日目 5/6 ファイナル
08四国 5日目 5/5
08四国 4日目 5/4
08四国 3日目 5/3 パート2
08四国 3日目 5/3 パート1
08四国 2日目 5/2
同じカテゴリー(2008四国)の記事
 08四国 6日目 5/6 ファイナル (2008-05-11 12:08)
 08四国 5日目 5/5 (2008-05-10 16:33)
 08四国 4日目 5/4 (2008-05-09 14:42)
 08四国 3日目 5/3 パート2 (2008-05-09 13:14)
 08四国 3日目 5/3 パート1 (2008-05-08 11:59)
 08四国 2日目 5/2 (2008-05-07 16:45)

この記事へのコメント
いよいよですね
とっても楽しみですねぇ…!
私も記事のUPを楽しみにしていますので、どうぞ気を付けて行ってらっしゃい!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月30日 23:00
●naminosabaohさん♪

>私も記事のUPを楽しみにしていますので、どうぞ気を付けて行ってらっしゃい!
ありがとうございますm(__)m
携帯からも、ガンガンアップを目指します!大丈夫かな(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年04月30日 23:09
いってらっしゃ~い
つーレポ楽しみに待ってまーす(^^)v
Posted by だめオヂ at 2008年04月30日 23:38
気を付けてねぇ~♪

自分はまだパッキングもしていません^^;
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2008年05月01日 01:06
お気をつけて!
私の方は、キャンプ場が開いてなくて禁断症状が出てます(>_<)
明日やっとキャンプ出来ますが、その一回のみです(;_;)

では、お互いに無事故!無違反?で楽しみましょう(^O^)/
Posted by ミヤ at 2008年05月01日 04:38
●だめオヂさん♪

ありがとうございます!
出来るだけ現地からも上げれるよう頑張ります(笑)



●並のお風呂屋さん♪

>自分はまだパッキングもしていません^^;
ありゃりゃ(笑)
オイラもまだまだ積み込み中(笑)
現地で待ってますよ♪



●miyahanさん♪

>私の方は、キャンプ場が開いてなくて禁断症状が出てます(>_<)
なんだか・・・北海道って、此方とはまったく違うんですね。

>では、お互いに無事故!無違反?で楽しみましょう(^O^)/
そうですね!
無違反は運が良ければってな感じかな(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年05月01日 06:23
気を付けていってらっしゃ~い。

今日の仕事次第で、皆さんと合流できるかどうか決まります。
Posted by たそがれライダー at 2008年05月01日 07:27
行ってらっしゃい~
私も今日ZRXちゃんを引き取りに行ってきます。
4日、四国に渡ったら連絡します。
・・でも、今日は天気悪そう・・雨降らないといいけど・・^^;
Posted by びた at 2008年05月01日 09:20
●びたさん♪

悲しいかな霧雨です。しかも、寒いっ(涙)
フェリーも一便早くしました。
どんな旅になるんだろう?

四国では、首を長くして待ってますよ!
Posted by 半クラ!@携帯 at 2008年05月01日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ出発です
    コメント(9)