ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年03月11日

エリミを入院させました

先程、エリミを入院させました。

ショップまで自走しましたが、昨日、フィルターとキャブを、
元通りにを戻して、エンジンの状態もかなり良い感じです。

ショップでびたさんと遭遇!びっくり(笑)

あと、気になる部分はメカニックさんに診てもらいます。
どうなるかな?古いバイクで、パーツも無いけど。
大好きなバイクですし、出来れば治って欲しい。

治ったら、四国はエリミと行きたい。

エリミを入院させました




同じカテゴリー(カワサキ エリミネーター900&400SE)の記事画像
平日ツーリング:沢山の思い出
バイク車庫をまたまた弄る
久々のバイク弄り
ハイオクに変更
エリミネーター400SE
入院させようと思います
同じカテゴリー(カワサキ エリミネーター900&400SE)の記事
 平日ツーリング:沢山の思い出 (2008-07-30 11:51)
 バイク車庫をまたまた弄る (2008-05-28 09:50)
 久々のバイク弄り (2008-05-20 15:41)
 ハイオクに変更 (2008-03-20 17:53)
 エリミネーター400SE (2008-03-09 18:06)
 入院させようと思います (2008-01-20 22:26)

この記事へのコメント
ETCの件で早めに申し込みしようと、お店に電話して伺いました。
店についたらETCの件半クラさんに「申し込みしませんか」電話しようと思ってたところ・・・半クラさんがお店に居たので(^^)
今、ZRXが絶好調!
今度ご一緒しましょう(^^)v
Posted by びた at 2008年03月11日 06:19
お! 半クラさんもETCつけるんですか?・・・びたさんはじめましてm(_ _)m
ETCは二輪にとって必需品です。
絶対付けたほうがいいですよ!←四輪と比べると、はるかに高いですが!
私は、ハーレー・BMW共に付けています(^-^)vブィ!
Posted by miyahan at 2008年03月11日 07:36
ETCつけようかな~、もうちょっと、待ったら、安くならないかな(^^;
なんて、思ってしまいますが、今が、買い時かもしれませんね~
Posted by たそがれライダー at 2008年03月11日 09:44
●びたさん♪

昨夜はどうもでした。
ETCの件、かなり考えております。
バイクで高速に乗る機会があまり無いので、着ける意味は
あるかな?などと考えてましたが、有ったら有ったで便利だし。



●miyahanさん♪

>お! 半クラさんもETCつけるんですか?
今まで、バイクで高速利用はあまり無かったんですよ。
チケットを取ったり、お金を払う煩わしさの解消にはなりますね。
行動範囲も広くなるでしょう。
前向きに考えたいです。



●たそがれライダーさん♪

>ETCつけようかな~、もうちょっと、待ったら、安くならないかな
確かに高いですね。
今だったら支払う分がかなり少ないんでしょ?
今がチャンスかもしれませんね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年03月11日 13:11
そうかぁ~、ドライブシャフトで入院なんですね。
部品あるのかなぁ?安く済めば良いですねぇ。

あとETC自分も欲しいですねぇ~。
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年03月11日 22:04
●並のお風呂屋さん♪

>部品あるのかなぁ?安く済めば良いですねぇ。
とりあえず、開けて見ないと判らない部分ですね。
スタッフの方が試乗して、メーカーに問い合わせてみるらしいです。
治って欲しい。
此処が解決したら、他にもお願いしたいこともあるんですが・・・。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年03月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリミを入院させました
    コメント(6)