ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2008年01月17日

多花木ラーメン

昨日、仕事で佐賀の厳木(きゅうらぎ)という所へ行った。
ちょうどお昼時で、食堂なんぞ探していたら、一軒のラーメン店発見!
多花木ラーメン
多花木(たかき?)ラーメン。

入ったとき、大きな音にびっくり!!!
なんと、麺が手打ちでした!

此処の大将は、OUTDOOR好きみたいです。
カヌーやらキャンプやら、雑誌もBE-PALとかOUTDOOR関連が。


期待大でしたが、客が一人しか居らんし(汗)
とんこつ、しょうゆ、みそのいずれかが選べます。
とりあえず、とんこつにて・・・。

一口目、スープは「薄っ」と思ったが、喰っていくうち
旨いとも思えてきた。
麺は手打ちの平麺。中々歯ごたえあり!麺はOK!
好みの問題だけど、オイラは好きかなぁ。
昼時に、客が少ないということは・・・(汗)
今度機会があったら、しょうゆかみそラーメンを喰ってみよう!
そっちの方が麺に合ってるかも・・・。

あ!因みに、オイラが店を出る時、お客さんが入ってきた(笑)


多花木ラーメン
佐賀県唐津市双水2650-12

大きな地図で見る

google検索=多花木ラーメン




タグ :ラーメン

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
最近喰ったラーメン
熊本でラーメン
長浜ラーメン
長浜ラーメン
尾道ラーメン
ぶらり 一人呑み
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 最近喰ったラーメン (2008-09-12 12:02)
 熊本でラーメン (2008-04-15 18:30)
 長浜ラーメン (2008-01-09 23:33)
 長浜ラーメン (2007-11-26 23:50)
 尾道ラーメン (2007-08-10 14:09)
 ぶらり 一人呑み (2007-08-07 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多花木ラーメン
    コメント(0)