ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
引越ししました。新しいブログ、半クラおっちゃん珍道中 part2こちら

2007年07月21日

ラーメンランキング

旨いラーメンを探したいなぁ!

ということで、ラーメンランキングでググって見たら、中々良さそうなサイトが。
全国の激うまラーメン頂上決戦! ラーメンランキング2007
九州でのTOP10の内、北熊(ほくゆう)天琴(てんきん)ラーメンが堂々のベスト10入り!
↑の2店は、以前お邪魔した事があるお店です♪

激うまラーメン
↑のサイトでは、近所のラーメン店が探せますヨ!

しかし、ラーメンって色んなタイプがあるんですね!

いやいや、色んなラーメン見てたら、めちゃくちゃラーメン喰いたくなってきた(笑)

ラーメンランキング




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
最近喰ったラーメン
熊本でラーメン
多花木ラーメン
長浜ラーメン
長浜ラーメン
尾道ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 最近喰ったラーメン (2008-09-12 12:02)
 熊本でラーメン (2008-04-15 18:30)
 多花木ラーメン (2008-01-17 13:42)
 長浜ラーメン (2008-01-09 23:33)
 長浜ラーメン (2007-11-26 23:50)
 尾道ラーメン (2007-08-10 14:09)

この記事へのコメント
腹へってきました(^^ゞ
ラーメン食べたいですね~!明日から鹿児島で明後日には博多です。
ラーメンの旅になりそうです(笑) あっ!黒豚の食べないと・・・・・(爆)
Posted by ポン吉 at 2007年07月23日 10:59
●ポン吉さん♪

>明日から鹿児島で明後日には博多です
おぉ!ハードな移動ですね。
鹿児島も美味しいラーメン屋さんがありますよ!
以前行った「とくだラーメン」はホント旨かったっす。
ラーメン喰いまくって来て下さい(笑)
Posted by 半クラ! at 2007年07月23日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンランキング
    コメント(2)